信じよう!TOKIOの生命力を!応援しよう!TOKIOを愛する者たちで! | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日は4月最後の日で

長瀬くんを好きになってから
いちばん最低の4月だったなって

ホントなら
6月の公開に向けて
まずは試写会を盛大にやってもらって
その余韻のうちに雑誌祭りに突入して

気がついたら
明日、初日やん (≧∇≦)
みたいな
そんな5月と6月を過ごす予定だったのに

嗚呼!つまらない!

このままだと
いちばん最低の5月を過ごして
いちばんつまらない最低の6月を迎えてしまう

あかんあかん
気持ちを切り替えなくてはいけない

そのひとつに
全然関係ないかもしれないけど
島茂子ちゃんのリサイタルに
参戦しようと思っていた

山口くんが頑張って謹慎してる間に
TOKIO本体が消滅してしまわないように
メンバー個人の活動を頑張っといてもらわないと

TOKIO5人、復活!
なんてニュースが流れても

なにそれ?
まだ、おったん?

なんて、寂しい扱い

それでは、困るのぢゃ

なので
ファンは、だれ担当とか言わず
メンバーそれぞれを応援していかなあかんのとちゃうかって思うようになって

じゃあ、島茂子ちゃんのソロ活動に
本当はいい気はしてなかったけど
この際
応援していこうって

だから、関西で行われるリサイタルも
行ける範囲で行こうかな

なんて、思ってさ
仲良くしてるお智だちと
チラッとその打ち合わせみたいなことは
していたんだけど


なんかね
やっぱ
行きたくなくなってきた

いや
行きたくないというか
行っていいのかな...って感じかな


本音と建前(たてまえ)
ってことじゃないけど

こんな状況で
茂子ちゃんがどんな風に振る舞うのか
プロに徹するのか
それとも...

それをあたしは
どんな顔して盛り上げたらいいのか

その前に
盛り上がっていいのか
もちろん
茂子ちゃんはTOKIOとは関係ない
個人のお仕事だけど

それを世間はどう受け止めるんやろかと
そんなん言ったら
松岡くんのミタゾノさんや
長瀬くんのタイヤとか...
どんどん考えはめんどくさくなってしまって

なんか
某テレビ局の朝の某番組が
びっくりするくらい不快な内容やったらしく

あたしは、観てなかったから
なんとも言えないけど

だけど、なんか
もういいかな

みたいな

TOKIOのファンとしての
見本となるような発言をするべきなのか
それとも、本音で
自分の希望を長瀬くんたちにぶつけることが大事なのか... 

だって、大事な決断
ファンのあたし達がどう考えてるのか
それもひとつの手がかりになるかもしれない
って思ったりもしていたけど

でも、それはやっぱ
世間の反発を招くことばかりかもしれないって思ったら

しばらくおとなしくしてた方が
良いんじゃござーせんこと?

なんてねてへぺろ

あはは
あれだけ、Twitterで
動画載せていろんなこと煽(あお)っときながら
アレですが(笑)

だけど、やっぱ今は
TOKIOファンも我慢の時なのかなと...


ま、そんなことをね
ジワジワ考えてたのに

コレやもんなぁ( ̄▽ ̄;)
長瀬くんの率直な想いを
クソかっこいいお顔を見ながら聴けるんだって思ったら

もうしばらく、結論はあとにして

長瀬くんが望むことだけを
守りたいから
それからにしようかな

まだ、茂子ちゃんのリサイタルまで日にちはあるし


だけど
どんな会見にするつもりなのかわからないけど

前に関ジャニ∞のすばるくんの件で
会見を見てる時に
TOKIOがこんな会見をする日が来るんやろうか
不謹慎だけど
内容はどうであれ
こんな涙目の長瀬くんを見てみたいと
ちょっとだけ思ったんだよなぁ

まさか、ホンマにそんなことになるとは
全く思っていなかったから

いいことの会見だったら
こんなに待ち遠しいことはないのに

ま、どれだけ愚痴を言っても
しょーがないか
なってしまったことをクヨクヨ言っても
何もかわらないもんね

それに

コメントでとても素敵な言葉をもらったこと
今、思い出したから


“今はTOKIOが
長瀬くんが生きてる...それだけでいいです。

私はTOKIOの生命力を信じ
応援したいです。”


ビビットが始まって、まだ
太一くんの報告はないけど
まずは
TOKIOで話し合った様子を聴くことができたら

あと、会見の日時

これがわかるまでは
このドキドキは止まらないかも

お仕事中のみなさん
とりあえず
落ち着いてお仕事頑張ってちょーだい

あたしは、お休みなんで
このまんま
ビビットをガン見し続けようと思いまする
γ(`▽´*)オーホホホ!



じゃ、そーいうことで

ばいび〜パー



しかし、話す様子
ないなぁ...