連休3日めに入りましたやん。笑顔を探して | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

もう、イヤになっちゃうね😅

いつの間にか
ゴールデンウィークに入ってますやん

なんか、先週が
ワケワカメ状態だったので
(訳がわからんという意味だす)

幸せな月曜から始まって
今思うと火曜日がピークで
(はやっ!)
水曜日のあの時間までは
それなりに幸せで☺️🍀

いちばん嬉しかったのは
ビビットで太一くんが長瀬くんのことを

うちのメンバーなんだって

自慢してくれたこと

いつもなら、映像だけで
太一くんのコメントなしってのばっかなのに

この日に限っては
太一くんが嬉しいことを言ってくれて...


あたし、この映像を見てびっくりしちゃった
太一くんって
こんな顔して笑ってたんだ・・・って

そして、そんな太一くんを
ビビットのみなさんは
とってもあたたかく見守ってくれてたんやね



だけどさぁ
本当に

まずは
4人で笑う日が来るんやろうか...

なんか
5人揃わなければ笑ってはいけないような
そんな空気だったら嫌だなぁ

今はもちろん無理かもしれないけど
元気じゃないTOKIOは
逆に事件を思い出させて
良くないんじゃないかなって思うから

まずは
TOKIOのメンバーが立ち直ってもらって

山口くんは、なにも恐れず
頑張ってるメンバーを見て元気をもらって
いつ戻っても大丈夫なように

筋トレとかお肌のお手入れとか
あとベースの練習はもちろん
ボイストレーニングもしてもらって

謹慎中だからって
なにも
じっとしてなきゃいけないってことないんでしょ?

ずっと走り続けてきたんだから
ゆっくりするところはゆっくりして
見直したいこと
やり直したいこと
確認したいこと

自分の気の済むところまで
追究しておくれやしゃ

ホントは早く戻ってきて欲しいけど
(山口くんの都合じゃないから)

まぁ、焦らず
でもちょっとだけ急いでね


TOO  YOUNG  TOO  DIE〜若くして死ぬ❣️

なんで、急にこのシーンを?
って思った?


あたし、このシーンがたぶん
一番好きで
Blu-ray買ってすぐは、さすがに怒られちゃうから

ずっと我慢の子で
忘れた頃に
ココで紹介しようと思ってて

でも直接ブログには貼り付けるとシバかれるから
一足先にTwitterに載せといて
こっちに持ってきたわけやね



どうか
長瀬くんに音楽の道も残して下さい。


ホントはみなさん
同じこと思ってくれてるのかな?

なんか、グッときたぜよ

もしかして
山口くんのために
あえて厳しいこと言ってるだけで
ほんとは、みんな
同じようなこと思ってるんじゃないかなぁ

だったらいいな

山口くん
実はみんな味方だよ

だからって気をゆるめることなく
お酒だけはぜったい、絶ってちょーよ❣️
反省とね


ほな、ばいび〜パー