鉄腕DASH(10日)①、グラミー賞授賞式、洋楽重大ニュース、日経エンタテイメント2018.1 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

12月11日(月)

まいどデス❣️

えっと、昨日は
久しぶりに実家の方に行ってて

っつーか
実家の近くの美容室に行ったついでというかね



ま、そんな頭というか顔をして
実家に行ってたワケなんだけど  

ふんっ😤💢

なんとなく遅くなったから、そのまま
実家で鉄腕DASHを観てさ

案外、うちのお母ちゃん
いつも観ていてくれてたみたいで

なんか、最近
あんたの好きな子(長瀬くんのこと)
出ぇーへんなぁ

って

やっぱ、人気あるから出ないんか?
って

(心の中↓↓↓)
そぉ〜ねぇ〜♡
間違いではないけどぉ〜γ(`▽´*)オーホホホ!
いやいや
ここはちゃんと説明しとかな

ちゃうねん、あのな
長瀬くんは、ドラマとか映画とか
たまたま続いたから島に行けなかっただけで・・・
って説明してるのに

やっぱりあの子は(長瀬くんは)
いちばん、人気あるからやなぁ・・・

って人の話聞いとらへんし(笑)

でもまあ、めんどくさいし
悪い気はしないから
もう訂正しないで

結局

そうそう、いちばん人気あるねん
長瀬くんは😤😤

って言うてきた(笑)

ごめんね〜てへぺろ
お兄ちゃん達&そのファンのみなさま

🙏🙇🙌👉👈


でさぁ、思ったんだけど
なんか、この頃の鉄腕DASHってさぁ
無理やりTOKIOのLIVEの映像とか入れてこない?
{C7493386-9198-407D-A23A-CC8AC016EA5A}

{39266BAE-47EB-4E72-B0DD-7EA4D7795AE8}
なんか、思い出すなぁ・・・😭
{D014E8E5-2904-4FDA-B193-F5984C2B7301}
やっぱ、ファンの声
Twitterとかチェックされてるんかしら?
じゃっかん
気を使ってもらってるような
もらってないような(どっちや)

まぁ、映像はいくらでも観ていて幸せだし

TOKIOの
そーいうのを見たことがない一般ピープルには
ミュージシャンTOKIOをアピールできるし

なんてったって
LIVEがあったら行きたくなっちゃうくらい
単純にカッコいいラブ

{52C1F1EB-4C38-4D55-A91F-04E0CB2F9D7B}
うん💕カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F7E0CC70-9197-47C2-857E-A2B2DA547B9E}
いやん、カッコいい❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
{3655C5A3-F568-465D-89B6-78D5E817B19A}
あは〜ん  (;//́Д/̀/)ハァハァハート
{73254A88-D2AA-4280-BF7F-0D964B9CF98E}

だけど

そういうのも、いいけど

できたら番組の企画自体を
TOKIOの音楽関係の知識とかいろいろを
生かせるようなものをひとつ、やって欲しいんだよねぇ〜

まぁ、こんなところて呟いたところで
届かないとは思うけど

{60DB8224-77D2-4845-9C4F-5C9C34C48C28}
太一くん「リーダーっていつも何をやってたんだっけ?」
{9CDAED98-89C7-44A3-A204-1887165B465D}
茂ちゃん「そこの小さいカメラに・・・」
{AD2EED94-09F7-4B2A-8435-F2DB0C665810}
松岡くん「いやいや、そーいう業務的なことじゃなくてさ・・・」
{EF905EAD-C9A4-4A1F-9A0A-5D9E2482EA12}

・・・・・・。

なんやろ
なんでか、あたし
この会話が地味に好きでメモしておいたんだけど

今、書いててあんまり面白くないかも(笑)
(もう忘れてる・・・)

まぁ、よかったら
録画してる人はもう1度このシーン見てみてちょ
(なんかオモロいかもよ)


0円食堂、宮城県石巻市編は次回ね〜パー


{7854462A-3E8C-44F3-8DD2-741DA96C9AC6}
ちょっと古い話で申し訳ない
なんか、あたし
あんまりわかってなくてさぁ
WOWOWの無料放送、1回目は
ぼーっとしてて録画してなくて

後でわかって
うちでは録画できないから
あわてて実家に行って録画予約しといたワケ

んで、やっと昨日
こんな可愛らしい長瀬くんを💕
連れて帰ってきたでやんす↓↓↓
{19376BFB-8B81-492F-8B0C-BB08D32FB894}
けど、髭ボーボー(笑)
オオカミ男が変身する前かと思ったわ
(わかりにくい表現)
{7F52E829-380A-4C95-90E1-2092BDEAF59F}
前にも書いたと思うけど
実は、あたし
あんまり外国の音楽に興味がなくて
好きな歌手、好きな曲
ホントに限られてて
食わず嫌いの音楽版で、まったく
聴いてみようって気がないから

それは、たとえ長瀬くんが言ってくれても
なかなかそんな気にならないあたしなので

こういう番組は
ただただ
男前な長瀬くんのお顔をガン見するのみ(笑)
{6749AFB5-3621-4CAF-8216-9576E98EBB01}
話の内容としては
ガンズが復活したの?

長瀬くん、よかったね

あと、長瀬くん
ビヨンセのおっぱいがすごかったって
言ったとか言わなかったとか
(言ってねぇーよ!)
{CBB92AE2-4259-421D-A57F-D45E3D8576C9}
あと、リンキン・パークのフロントマン
チェスター・ベニントン氏がこの世を去ったって話

彼のことを思い出しながら
自分なりの音楽をやって行けたら・・・

{0984906D-DC4B-4212-960E-3A1AD72BB6BD}
え〜僕もお邪魔させてもらってですね
え〜みなさんにですね
グラミー賞の楽しさを少しでも伝えられたらなと思っておりますんで
ぜひとも、え〜
見ていただけたら幸いです。
{7DFAEC61-5D3F-4224-BD1F-604C58008156}
第60回グラミー賞授賞式
え〜楽しみにしてて下さい!


了解❣️
今回こそ、ちゃんと観る😤


※あ、日付変わったね


12月12日(火)

ここ数日、探し回った雑誌
日経エンタテイメント2018.1

コンビニや
あっちこっちの本屋さんをさまよって
やっと見つけましたわ

Twitterで吉岡里帆ちゃんが
大竹しのぶさんや長瀬くんのこと話してるって知ったから
{9D68914B-B6F3-4237-AEB1-AD8B179EC77D}

主演の長瀬(智也)さんからは「周りをよく見る」ことを学びました。長瀬さんはいつもフランクで、座長としてみんなのことを引っ張っていく一方で、周りには絶対に気を使わせないんです。

『カルテット』のときは、主演の4人がいるだけで電車はものすごい勢いで走り出してる状態。私はなんとか飛び乗ったような感じだったんです。

今回はヒロイン役として長瀬さんに近いところで立ち居振る舞いを見たことで、学べたことが多いんだと思います。


ありがとう♡里帆ちゃん
もっともっとあっちこっちで言ってちょ

んで
できたら
いつかトキカケに来てね
あの衝撃的な濃厚なちゅーシーンについて
感想を聞かせて欲しいなぁ

長瀬くんの前でてへぺろ

長瀬くん、お顔が
真っ赤っかになるかな・・・可愛い(//∇//)ラブラブ

んじゃ、寝よう

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆