【追記させて〜】FNS歌謡祭② クモ熱唱 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

まずは
昨日のあたしの疑問だった事務イスについて

さっそくコメントで教えてもらったんだけど
(ありがとーごぜーますだ)

あの、あれね
奥田民生さんのスタイルなんだってね

もしかして、有名な話なんかしら?

あたし、奥田民生さんっつーか
ユニコーンとかあんまり知らなくて
いまだにジュンスカとごっちゃになってるし

でも、コピーしたことある分
ユニコーンの方が知ってるって
まぁ、その程度っていうか

だから、あたしはこんな感じだけど
民生さんファンにしたら
長瀬くんとのコラボっていうのは

民生さんらしさを楽しめて
ありがたいというか

たぶん
あたしら以上に
長瀬くんの想いをめっちゃ感じてくれて
喜んでもらえたんじゃないやろかと

まぁ、長瀬くんもナガスタで大満足的な話をしてたそうだし、みんな
よかったよね
(ちゃんと聴いてないけどサ、最近のナガスタを)

なんか、こうなるとまた
来年も楽しみにしてしまうなぁ

できれば、今度は
長瀬くんに憧れてる後輩くん達や
若者からオファーされて欲しいなぁ

しかも、テレビでは
演奏したことのないような
長瀬くんの隠れ名曲を💕


FNS歌謡祭②
{44037423-97CE-49D6-830F-F0FFD1505EB1}
今回も(と言っていいかなぁ)
V6と一緒に登場したTOKIOハート
{F7D699EE-4BED-4382-B8C1-AB2111C2D453}
長瀬くんの衣装
腰というかお腹のところにベルトしてるのが評判で。

あれね、カマーバンドって言うんだってね
初めて知ったわ

このスタイルを見て思い出すのは
子どもの頃、あおい輝彦さんを見て
随分、胴が短い人だなぁと思ったけど
もしかして、カマーバンドをしていたのかもしれないなぁ ・・・と
{7BB7CE67-F243-4D37-A55E-2525A5E97A96}
んで、いきなりというか
思いがけなくというか
{FEF93484-61FD-4B6B-AB27-C8F3BCC27894}
そう❣️
今年のジャニーズカウントダウンも
TOKIOの出演決定のようで
しかも、イノッチと太一くんのMCだとさ
{22EE23C9-0CFB-47E0-8D1F-C33FBBD3595E}
ありがとう、太一くん
いや、まぁ別に
太一くんのおかげでTOKIOの出演が決まったわけじゃないだろうけど
なんとなくね
ありがとう♡
{59511641-C575-4ACE-AE7D-581E5BDED5A4}
そして、毎年
年男が注目される中、来年の年男がリーダーだって紹介されて
{C816A646-4C0F-4D37-8B25-CDE4F5746F13}
そうですね。
黒沢年男(としおとこ)です。
{997E9161-2810-495E-9326-7BDF9DBE2A1A}
・・・・・・。
もお〜、あたしがスベったみたいやんo(`ω´*)o
{23723E4B-3041-4C60-83C6-88D28C326CE4}
だけど・・・その後ろにいる
長瀬くんの男前なこと💕 (;//́Д/̀/)ハァハァ
{701A1AB1-AE89-4803-87E6-2FB296A22593}
腰に手を置いてさ、モデルやん(;//́Д/̀/)ハァハァ
(なんで、はあはあやねん)
{DBE9B660-7205-4D12-BD42-B89233697361}
んで、曲紹介
{FDC6BEE6-780F-4EE5-9D56-031D1C2BDB71}
わぁーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなぁ❣️喜べーー❣️

クモだよ
(芦田愛菜だよ!の言い方で) 字が足りない


{B8EFAE0D-3BBE-4A3C-9139-62E6CD730523}
今回の長瀬くんの美しいこと
なんでや?って不思議なくらい
男前やしスタイルも( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
{01D6260F-E21D-495A-92C8-19F3AA756D4C}
なんでやろ・・・
{3D73EAFF-70CB-46C7-A72A-A817028711FC}
バック(セット)が長瀬くんの美しさを引き立てているのか・・・
{46FEB856-E0E1-489B-A1D2-8E0C975DF313}
なんでやろ
{0FF4A636-D1B6-4A22-B94B-8BD79FCB0578}
なんでかな
{014391B1-D65F-47D5-824E-6A19BBD2FF36}
どーしてそんなに美しいのじゃ
{ABC10F26-58C5-4419-870C-3AC26A321FBF}
いや、わかってるのよ
{F54DF6B2-4BAD-4929-97B4-3AD2BD797F00}
本当は。
{CECADB49-F35D-4A90-8E6D-8FC4081365DF}
きっと、いつもより
{8FD9229F-1560-423C-AFD0-3FF78260A1F0}
映像が綺麗なだけ
(テレビの調子がいいのか?)
{E88B8FE4-E36F-42C8-BA3B-DBD74A91D699}
変な照明がなくして(普通に明るい)
素直にクリアに長瀬くんを映しているだけ
{A3A79066-6E12-4EC8-9846-D85A83F0AF8C}
そう、そのまんまの長瀬くんをあたし達は
単に見て、その美しさに酔っただけ
{71BB6AC8-29A8-481D-8415-20ABFEDB8835}

{C1293FA8-D904-41E1-A8E7-2927D5437BD7}

{ED5B3AF8-DAF7-43EE-ABAF-DB385A9ACE36}

{A132ECEB-01A9-4C32-AF59-72F7FAE09747}
息もで〜き〜ないほ〜どに〜〜〜♪
{4479F222-16A0-4957-A34C-4C90350FF2F9}
気持ちいい〜♡
(よく通る声が)
{23633022-DFA9-4771-928A-03E093309BAD}
長瀬くん自身も気持ち良すぎて
{5EE4F32C-5139-4E42-B96D-1C9453E40C99}
つい、シャクレルプラネット…ゾウくまパンダ豚
{0E4AB11F-7970-407C-9A22-BE3637853F33}
横顔がsexy♡
{8518494B-A478-4FAF-8A17-EA9801EB4B63}
この長瀬くん
別のカメラから見ると
{3059F588-EC93-43CE-B559-90C2AE796126}
こんな感じ (;//́Д/̀/)ハァハァ  なんかエロい
{600611C3-AE35-4EDF-BA60-F77A83FCE594}
寂しい〜と〜きも〜♪
{C07C88CB-9049-4220-A06B-515B29EBFF3E}
あ〜るんだよぉ〜♪
{68DBD39B-13D6-44D9-98CD-06FBE6ED4924}
素直になった〜〜〜♪
{8EC5346B-97D0-4901-8CC4-DA4B8EE66927}
前に進んだぁ〜〜〜♪
{1E2A7B8F-0D34-48E6-8AF1-C8712A9157BE}
でも♪
{AAC92615-76B2-417B-8167-2BF620E8ECA4}
躓いた、立ち〜止まった♪
{D1857C99-CF7A-4BB7-B968-A7E5F7E606B9}
繰り返し〜
{FBBF1CD6-909E-4A21-BFF9-6D45FE7D3E3B}
なが
{BE11E177-7EAB-412A-865A-CAD8504A03B6}
らぁ〜〜〜♪


{3D8DB647-77CC-4E40-96D6-0A05B34C69C3}
あかん、もう長瀬くんがカッコよすぎて
{2CB06F0F-24E2-4AAE-84FB-C722B370D29C}
アホみたいに画像載せてしまう・・・
{BB6B4777-07D4-41DD-B6F9-73DA36D27FB4}
アホですわ、あたす 
{CDA38BFD-96D7-4449-8603-54A2B1DCF324}
もう今日は、音の良さより
ビジュアルばかり注目してしまったけど
{7F383F8E-24F6-4C5D-98DD-363524492B09}
声もよかった
途中、イヤモニの調子が良くないのかなぁ
なんて思うところもあったけど
{19E94F5B-BF35-480B-86A8-7E32607C466E}
全然、OK牧場よOK
{A22E8C23-1F0D-42D1-9944-8DFD82E56934}
ただ、ひとつ注文をつけるとしたら
アウトロがほとんど無い終わり方がやっぱり
もの足りなくて

最低2小節は欲しかった……

なんか、あっさりしてしまってて
やっぱ、ちょっと
少しでも余韻にひたりたいっていうかね

せっかく
観客がいるステージで演奏できるのに
さすがに今回はお客さんを煽るような
そんな曲ではなかったし

気のせいか
演奏してないところでも(ガヤ的な)
いつものTOKIOのようなやんちゃな部分を見せてもらえなかったような

なんかそんな寂しさを感じてしまってさ

ならば、音楽面でせめて
アウトロのほんの数10秒伸ばさせてもらっても

それくらいのアピール
許されてもいいんじゃないかと

まぁ、でも長瀬くんのことだから
そんなちょっと付け足すだけなら
ないくらいの方がスッキリしてええだわ

そんなこと思ってそうだなぁと

余韻にひたるのも
ひたられるのも
あんまり好きでないのかなぁと

最近、ちょっと思い始めたあたしで

わかんないけど

っつーか

わざわざ、追記まですることかどうか
わからねぇーけどよ(笑)

{0D604C8C-6F6D-49EE-9B95-CD82720B3B4F}

{E7C29280-5752-4765-B662-5FB9AC399981}
お疲れ様でした 🌼.*

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


なんとなくだけど

今年の紅白は
クモを演奏するような気がするなぁ

っつーか
年末、出演する音楽番組は全部
クモで通すんだ!って

それで、ダメなら出演しない

それくらいの覚悟を
なんとなく感じるんだけど・・・


って、めっちゃ
紅白でまた古い曲したりして〜(笑)



やっぱ

わかんねぇ

ってことにしとこか ( ̄▽ ̄;)