ごめん、愛してる 第3話① | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ごめん、愛してる第3話

視聴率   9.5%〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って
おかしいなぁ・・・

あたしの中では
視聴率、上がってるはずやのに

なんでか、また
1桁になってるし・・・(* ̄▽ ̄*)

正直
またか!って
ちょっとショックやったけど

でも、奥さん

安心してください!

周りはもっと下がってまっせ(* ̄m ̄)プッ

たぶんね
この週末の日本は
テレビが見れない何ががあったんだと思うのよ

何かは、わからんけど

だから、今回は
プラスに受け止めようと思ってさ

それに・・・

今回は
視聴率がどうとか

もお〜

そんなん

どーでもええわい❣️ 😤😤😤

ってなるほどのラストだったから(;//́Д/̀/)ハァハァ

逆に見ようともしなかったヤツに

ざまー見ろって言ってやりてぇわ

γ(`▽´*)オーホホホ!


いや、でもさぁ
まさか、あそこまでガッツリ
チューするとは思わなかったね

しかも、チューのままフェイドアウトって

第4話の始まり方
めっちゃ、気になる〜(笑)


ま、でも来週はいよいよ
律くんの後遺症が出てくるみたいなんで

ドS協会の会員のみなさま

そっちの方も

お楽しみにねγ(`▽´*)オーホホホ!

てことで、予告をどうぞチョキ


{2B1FE5C9-4D20-4730-95E6-70020F9BB64F}

ーお前がいなくなると、俺は寂しい

{969EBCCD-DE77-4CCA-97F4-4D33A6646BD5}

{A1E6C284-B634-4C79-9910-EE72AAC7250C}

{C2A9488E-FD2C-4A62-8A49-DB01A1AC5374}

{6F33CC24-CFAD-49F4-AF00-C42D6397A6FD}

{B1C16073-6D8B-428E-8B64-21283DA5A492}

{7F03E623-E9BB-4433-89FF-4A1E9C92D7B2}
ブーーーーーーもやもや
{D02CB1B7-75A8-4D66-BFBB-B9DE0733EF33}
💡
{8A925371-CD43-4601-8D3F-9CA8A982B777}

{99C41255-AF01-4E0F-B831-ADDBE47A12CF}

{C69F6FBA-B073-4D59-AD57-B79F4255E89D}

ーここにいろ

オレが死ぬまで・・・

{486B8D33-E42D-4B6B-AE40-3CCE880A0777}

って

ちょっとー
ほんまに展開早いにゃー

あたしは、てっきり
ボチボチ律くんに異変が起きて

でも、けっこー最後の方まで
誰にも言えずに
ひとりで苦しむんだろうな
って思ってたから


すぐ言う〜(笑)
(関西の芸人のギャグですねん)

ま、でもあたしはその方が好みだわ

ひとりで苦しむのもせつなくていいけど
それじゃ、あまりにも不憫すぎて

せめて

心の支えになるような存在を
最後に与えてあげたいもんね





もう、日付も変わったし
眠くなってきたから

このシーンを

ちょっとだけ

{FAA1A94C-8ADB-4C08-A193-5DE8DF190138}
たぶん、このシーンってのは
あたしが見てきた中でも

5本の指に入るくらいの
名シーンになると思うんだぁ


あとの4つはどんなシーン?
って聞かれたら
思いつかないけど(笑)

{B70AF9C9-12E5-449F-AFA7-A5450F7A54F0}

{7D724C60-F840-4E04-AEA6-D4551B01B76D}

{50B43CFF-BB20-450C-9E7A-895A284533F2}
この

えらいね!
チャン♡
よくここまで、大きくなったね

っていうセリフが泣かせる
{E480675B-F6C7-4FB3-9CB9-E42194E27010}
たぶん、こんなふうに

お子ちゃま
扱いされたことも

褒められたことも

なかったんやろ

ちょっと戸惑ってるように見えて

たぶん

ずっとひとりぼっちで
突っ張って生きてきたから

逆に優しくされたら
ポキって
折れちゃうんやろなぁ

{08685AA3-EF1D-4F15-9C31-BAF26C5EA78E}

{15237035-EAFE-4650-A6E9-B8759CC889C5}

{8D7023ED-A5A8-4694-9834-387890945C21}

{723EDF46-5CBA-4276-A080-720B4AC13207}

{26CBCA97-A7C0-486E-B407-B57989908C83}

{771FB38D-8F97-4522-BCF8-D9AED6CB088D}
こんな表情の長瀬くん

あたしは、見たことないかも


ホントに
たくさんのドラマをしてきてるのに
まだ、こんな顔が残ってたとは・・・
(と、クドカンみたいなこと書いてみた)

もうTwitterとかでは

長瀬くんのこの演技に

鼻血がでたり

即死したり
餓死したり(なんで餓死やねん)

想像妊娠したり
失神やら失禁やらしたり

ほんま
罪な男〜(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡


えっ?

あたし?

あたしは、大丈夫よ

めっちゃ暑かったけど(笑)
(もう、ずっと暑い)


{B6ADB98A-27BF-4FB7-88F8-0D73772F55B1}
この長瀬くん
やばいでっせ
{3F76631C-7D99-4362-89ED-6B6837D5EC8B}

まだまだイケる♡...*゜