”愛してる” と、ごめん、愛してる第3話 始まりまっせ〜 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ


歳のせいかな・・・

長瀬くんのこと
めっちゃ、好きって思うと

なぜか
泣けてくる


ごめん、愛してる

もしこのドラマが
長瀬くんにとって
伝説になるような作品になったら

もしかして

第2弾

第3弾

って

ごめん、シリーズ

あるかもしんない


ごめん、想ってる

ごめん、忘れてる

ごめん、泣いてる

ごめん、笑てる

ごめん、寝てる

ごめん、痺れてる

ごめん、漏れてる

ごめん、こいてる


いや・・・

なんか、ピンとくるものないなぁ


ってことで

ごめん、シリーズ化は

ナシってことで(笑)



さて、また
ごめん、愛してるまで
1時間を切ってしまいやした。

第3話に突入するまでに
2話までの律くんの
筋肉などを確認しておきましょうぞ❣️

{F21B79B0-4BE5-429D-9A75-139789043AF8}
筋肉を使ってお肉を焼くりっくん♡
(いや、筋肉を使うほどじゃないやろ)
{5A2F1172-C71E-4864-A5B5-BBEC7C20B846}
お肉をいっぱい食って
さらに筋肉モリモリになるりっくん♡
{2D890D42-8F5A-41FE-8446-69CFB86BFAEF}
一緒に食べようと
{1725BF88-A837-45BA-80B4-37F57B52BE12}
俺は他の男とは違うと
筋肉モリモリで説得するりっくん♡
{345B3CF0-9AFC-46BE-B950-4E1FB6D27DCB}
つい、うっかり筋肉を使って
指きりげんまんするりっくん♡
{3A0BCDEF-E1FC-4F94-AB15-6055512D3622}
サカナくんの指を折るなよぉ〜(笑)
{1F177ABA-B4BF-4D35-B281-36E106866B1D}
自慢するつもりはないけど
{6B5A8E61-C7A3-4CCE-90DD-FEDCD9045EC2}
筋肉が凄いことをつい見せてしまうりっくん♡
{633EF3C0-2573-4D10-941F-ECFCBC02DD18}
そして、再び
お肉を食べて
筋肉モリモリになろうとするりっくん♡
{CEAE15AF-069C-4E26-BE3F-181CB5A61BF6}
背中にも筋肉があることを
見せたくてしょうがない長瀬くん♡

背中の演技が多すぎるのは
そのせいなのじゃてへぺろ

あとは・・・
{60AFF733-F0B2-41D7-8A8A-77D9D08763EC}
筋肉を使って履歴書を書くりっくん♡
{7F5CEDC4-78C3-4BC6-8B22-5418CFDB4470}
いちいち、筋肉が素敵だ♡
{98085740-A502-4556-B470-9D3BC7D35304}
んで、つい事故の後遺症で
あどけないお子ちゃまのままの若菜ちゃん
{1D421791-BA5E-44B7-9460-AA2F81CB286D}
本能がそうさせるのか、やたら
りっくんの腕に絡みつく姿に  (;//́Д/̀/)ハァハァ


そんな2人のことを、知ってか知らないでか
{81045221-EB06-4D25-88BA-2FF102BCD2A1}
凛華ちゃんまで
りっくんの腕を狙って
{DDC9986D-4907-4C83-95A5-5ADB6F053225}
ちょっと、あんたら
りっくんの腕、触りすぎ❣️

と、嫉妬の嵐のまっちゅん ムキー


{10D31568-5963-4618-9F0B-7628041D2368}

{22D4B6D7-0C30-459E-B335-9439F12DD0B5}

{BA478DAD-D789-4BE2-9B8A-99499AC51E9B}
運転してる長瀬くんは貴重だと
鉄腕DASHと混同してしまってるまっちゅんてへぺろ
{B5A801E3-D803-4557-A7A8-27831C8D8011}
腕を組むりっくん♡
{330306CD-504E-4E6C-A3F6-28EEF4EFFE51}
また、背中の演技が光る長瀬くん
{611DA586-8CFE-4E8A-B659-61DA2FF549B1}
この座り方、好き♡
{BDBB6E95-04F7-4412-BBB9-87302ADB6584}
こんな履歴書・・・
誰だって不採用(笑)

でも、写真の律くんが男前だから

採用❣️



{F859E829-72A0-42A4-9645-2C726299D3C5}
このシーンは
純粋に、良かったよね
{B474F3C4-01C2-4BC2-BC22-0E8CA20CF183}
きっと、こんなふうにしてもらったこと
ないよね、りっくん
{64C7E14D-2AE1-4537-8249-4EC7AD9BC6E6}
一生懸命、普通にしてるけど
{70141763-F775-4F66-828A-4399DDF39FD3}
あっちは、びんびん(笑)


ま、そんな2話でしたてへぺろ

てことで
第3話、始まるわよ!


トイレ行って
出すもの出して

あと、Twitterできる人は
必要以上に叫ぶこと❣️



んじゃ、宜しくね〜パー