今日はタイヤの日と茂の休日と智也の味♡ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

最近、車に乗ってどこかに行った?


最近〜?

自慢するようなところには

行ってごさーせぬよ😤(^^)


っつーことで

今日はタイヤの日だってよウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




で?



だから?


どうよ・・・( ̄▽ ̄;)!!





タイヤつながりってことで


愛しの長瀬くんへの応援になったやろ




この間ね
NHKのある番組に茂が出るって
きっと
メンバーの話にもなるから要予約って聞いてたのにすっかり忘れてしまって( ̄▽ ̄;)!!

ま、心優しいシゲラーがDVDダビングしてくれるってんで、今待っとるところですねん

この記事にあるように
茂の休日の過ごし方とか
おおいに語ってるらしいから

もちろん、メンバーへの愛も(//∇//)


なので、またここで紹介できたらって思ってるので、もうちょっと待っとけよ😤😤
(なぜか、上から)




でね

あたし

あんなに予告を見て
きゃー💕きゃー💕楽しみにしていたのに
見れたらもう満足しちゃって

てか、忘れてたんやけどねてへぺろ
{A33F4B87-347B-4669-832D-B860088B83F9}
智也の味の理由(ワケ)


まぁ、もうみんな見て
なんでそうなったか知ってると思うけど

勝手に語らせてもらいま


事の始めは
長瀬くんがイモトに聞いたわけよ
{1C6B48CF-1727-41D9-94F1-E1CDCE16D4D7}
イモトさん、食べなくないっすか?
って
{A7CB8D33-9A08-475A-A66E-D4D028CD7D29}
もちろん
食べた〜い!
って、答えるわな
{EB458753-E5CF-48AB-B52A-B334EE28C50F}
横の余ってるんで
横の食べれますよ、これ
って

長瀬くん、大人になったね〜
ホントは自分が食べたいやろうにね
ていうか、長瀬くん
今回、なんも食べてないね
{B3DE3239-DB72-46D4-927E-10A9D61A30B0}
じゃ、長瀬に食わしてもらえばいいじゃん
って、山口くんが吐き捨てるように言うのが
実はめっちゃツボ爆笑
{4D79741D-BB10-4BA9-86C2-2A0702F2101F}
もちろん、まわりは
わぁー♡わぁー♡言うわな
{1580A602-1FE5-4143-82E5-1100FBEC8993}
みんなが羨ましくてわぁーわぁー言ってるのも
ただ、普通に食べたいからって
きっと、長瀬くんはそう思ってるんやろね

ちげえーよ
食わしてもらうのが羨ましいんだよ!

だから、長瀬くんひとり

「コメント期待してますよ、ハイ」
なんて、言ってるし
{5B88273F-30F6-4FF9-99E2-5E6C334575AC}
絆創膏が気になる〜(* ̄▽ ̄*)
{C96CDC59-18ED-42F2-8E02-C1429087EE9D}
イモトったら
カメラ目線なんてしてさ
普通に長瀬くんを見たら
喉〇ンコ、丸見えやったのに

まぁ、あたしは
あっちの方の〇ンコが見たいけどね (;//́Д/̀/)ハァハァ
{2DF5B465-D48C-4992-966B-4D656D322BB5}
長瀬くん、なんか嬉しそうやに
{A734B3DC-FB7A-4E33-9C2A-F378FCD93142}
いいなぁ
見つめあってるし
{96DF19C0-6691-42AC-8563-4B79E06F14BB}
肉汁が、もぉ〜
{D80BFFF7-1CF4-46C5-AC82-84089F717A78}
肉汁が、ほら・・・
{DC92D48C-55CA-4010-A438-9895F395A89F}
って
ちゃんと左手で受けてあげようとしてさ
優しい長瀬くんだ    ヤサシイ(*´˘`*)♡


そして、ここで名言が生まれるわけ

{2227F32A-E77F-42CE-93AF-556942E30CE6}
ハンバーグでもなく
ネギトロでもなく・・・
{21F0605E-DF65-4393-8AEE-D3C56D9C1239}
そう、そういうわけで
智也の味♡
ってなったのじゃぁー
(だから、もうみんな知ってるし)
{153B106F-5829-4706-A608-B34E7D715299}

{DBC84C24-A3F0-4997-B711-9DC1C1D610AD}
イモト!おっぱい当たってる!
{AFAEBAB6-6B4D-4E80-8975-E88934E99754}
だから、おっぱいが・・・
{EE91AC86-5885-4C61-AFAA-2B5F8DB3A7FE}
あのね、おっぱいがね
{17031DD9-E826-48CF-8879-FDB74CDC4FA3}
あかん、長瀬くん
それに気づいてない?

ただ、怖い怖い!
って(笑)
{F67B96C5-B28B-4BEA-866B-95FAEC7678C2}

{E93C3AC0-D94C-4903-834A-AD8C622DC6ED}

{06D44B35-9F0E-4A4D-BBBA-4CB48EEFB32D}

{C9EB8760-2B7C-42A1-AF51-7C1ED49E9203}

{CC4A9D5E-53B7-4809-A610-E0B7EEA696B3}

{229A1966-BA28-4A7F-8233-92960E968272}
いやー、しかし

女芸人さんに
絶大の人気を誇る長瀬くんだけあるわ

毎回、誰かを落としてる(笑)

ていうか
会った人すべてを虜にする長瀬くんの魅力って・・・

ならば

LIVE以外で会ったことがないアタシだったら・・・

と、考えるわけよね


だけど、
やめときましょ

きっと
表現が下品になってしまうだろうからてへぺろ



てことで、また日付変わりそうだね




あいかわらず、書くの遅っ・・・




ほなパー