ひとこと、お詫びとTOKIOカケル、中村七之助くん② | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あはは  笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

Twitterをしてる乙女のみなさま
ごめんなさいね〜

ほんの一瞬だけど
あたし
今日のお昼、ブログを更新してしまって

てか、間違ってね
下書きのつもりが
全員に公開ってのにしてしまってさ

あわてて、下書きに戻したんだけど

Twitterの方では

更新しました。

ってお知らせしたまんまになってて

こういう場合
開くと、更新されてません。
とかいって
なんか怪しいメッセージが出てくるらしくって

ブログ、見れねぇぞって
心配した乙女が知らせてくれてさ

いや、ほんとに一瞬のことなんだと思うけど
たまたま、開いてしまったおねぇ様方
もし、いたら
申し訳ありませんでした〜(笑)

その後、Twitterの方を一旦削除したから
何のことだかわからない人がほとんどだと思うけど

ほんまボケたらあかんわ

っつーか
誰も見てないって思ってたけど
そこそこ、あたしのブログ
気にしてくれてたんやね

嬉しぴ♡




これって、昨日画像だけupしたヤツやん
{750A0379-8DB3-4BD8-86FC-39934CC65EB9}
浮いた話もなく
って
オマエが言うな(笑)
{C61F8E53-7588-4194-98EB-9322E166911D}
おひさ、七之助〜💕
{826E6928-09EB-4067-9CC4-1DB4F9E025F2}
コメントにもあったけど
長瀬くん、もう
チューじゃなくて・・・
{71837B95-FB15-40F4-9F4D-9EA289D8551A}
食べてるやん、ねぇ(笑)
{90B270F5-0193-46A2-979A-767563CDF2CF}
おいっ!
長瀬くん、笑てる場合か
アンタのせいにされてるで(* ̄▽ ̄*)

なんか、でも長瀬くんって
トキカケでは
男同士のチューばっかで、なんかアレやねぇ

ホントは、もっともっと
とろけるような
甘いkissが得意なのにねぇ(;//́Д/̀/)ハァハァ

そーいうの、お願いしたいものやわ😤😤
(けど、ちょっとじぇらしぃ)



この記事にはなかったけど
ってか、こっちの(長瀬くんの)話の方が面白かったし

{41F73631-53D8-4699-89AA-65CA8F4F7AE8}

{D1F4A6C5-5614-47FF-A264-BE291671B2DB}
どのくらい?
付き合ってどのくらいの段階で?
{68E66A93-9BF8-41A9-B2AA-9DD5CD2FD13E}
付き合ったらすぐですね〜
だって

もお〜、こういう時は
チョメチョメする仲になる前にですよ〜
とか
もう、毛穴の中まで知り尽くす前にですよ〜
とか
いろいろあるじゃんねぇ(笑)

そういうのが欲しかったわ  Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
{1A13D9CF-CB9A-4D3D-AF88-C955B2C3A46C}
太一
「例えば長瀬だったらさぁ・・・」
{226490F0-CBAB-46DE-8732-44E3C4713390}
「ちょっと、コンサートとか来てよって言うの?」
{6BE407E2-ED5D-424C-94C3-98BB103B26B1}
いや、あれ
{2AD67C6D-9B28-4FD4-9FB7-47AB12874E02}
俺〜?
{D25441D4-84B8-4631-8332-37EB6065E4EC}
俺、言わない言わない
ぜったい言わない〜(≧∇≦)
{11FFBFFF-E9FC-49A1-8CC9-040A9F9DCA28}
七之助「嫌ですか?」
{F94D2B41-CDE6-4A3E-878C-15A6224C9E53}
嫌だぁ〜
{002ADBF5-5C2B-4300-9981-53F129AD8222}
どっちやねん
{4E4A45AE-2D9E-4A89-A710-5F27ADFD7F60}
かわいいなぁ、おまえ〜(//∇//)
{F53FE19F-8072-4D0B-8D2D-B15E5C8D000F}

ほんま、ギュッとしてやりてぇわ酔っ払い

でも、マジな話
呼んだことないのかな?

嫌だかなぁ
ってなったってことは・・・・・・どーいうこと?

まぁ、このへんの話はびみょーだから(笑)
ふぁっとさせときましょかてへぺろ




てことで、今
姫の新しいバイト先でラーメン食ってますねん
{ECE1BC22-DC60-4B95-99AD-4A45B84F66C3}
名古屋では有名なのかな
スガキヤ🍜

期間限定のプレミアムラーメン
もうすぐ、終わるからって
パパと待ち合わせして食べに来たのじゃー

普通、デザートは食後にするんだけど
あたしは一緒に注文するんだ

ラーメン食べてて
ちょっと飽きたらデザートたべて
甘くなってきたらラーメン食って
って食べ方するから

姫には気持ち悪い
って言われてるのよ

ええやんか(笑)

ちょっと下痢しそうなだけやん(* ̄▽ ̄*)



てことで
今日は短めだかなぁ



でも、おわり‼️