THE MUSIC DAY夏のはじまり2016前半とTYTD | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

7月3日(日)

お疲れさまっす
いやぁ〜もお〜
暑いっす💦💦

こうも暑いと何もしたくねぇ〜って感じで
昨日はずっと
うちのネコのみいちゃんのように

あたしも
べろぉ〜〜〜んと伸びてました。

まぁ、夏は始まったばかり
頑張っていきましょね

んで、昨日の
THE  MUSIC  DAY夏のはじまり。

良かでしたなぁ〜爆笑💕

まぁね、実を申すと
ちょっとね
ジャニーズメドレー

不満ありありで
{66871B72-D29F-49CC-88B7-CA22699ABA71}
どこ?どこにいるのよ?
長瀬くん!!
なんで、そんなとこでやってるのよ!!
って感じ〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
{DDFD6ADB-F25C-473A-947A-C7DFA661DB74}
あっ、いたいた  (〃艸〃)
ちゃんと近くにカメラさんいたのねチュー

どアップ!!
どアップをお願いっ!!
{4A699D9B-6F21-421E-8274-3BDB25B395F1}
誰も長瀬くんを見てないんじゃないかと心配したけど、見てるよね〜(笑)
長瀬くんの横顔、後頭部
男前やったやろ〜?酔っ払い
{C0E1E3BA-7A25-4550-9DA7-9BD0B8F0B503}

{34BFF339-3A2D-441E-835B-C08A5DF28D4A}
と、まぁこんな感じだったものだから

なんか、ゴチャゴチャしてて
ダンスもなかったし

髪型があんな感じだったから
きっと本気でダンスすると
適度に髪の毛が乱れて

もう、やっちゃった後のような
汗がキラリと光る長瀬くんが見れたのにと思うと

激しく怒りがこみ上げてきて(笑)

とは言え
{8ECCC3C1-1F08-4EF3-A136-9DF54737B48F}
最後のギンギラギンの時はちゃんとステージにあがって(やっぱ、ステージが似合うね)
{1C95F388-1A1C-431B-A8C9-89FB2D8C9145}
センターの方でおふざけしてるのも
ちゃんと嬉しそうに笑ってさ
(もぉ〜かわゆい♡)
{B64FFB3E-C119-446C-945C-44F637EE7581}
なんか、ホントに痩せちゃったね
{3B685904-5F2F-467E-B6C8-AD0EDA0768DD}
Twitterとかでね
みんな、長瀬くん痩せちゃって
ズボンがぶかぶかって

うん、なんか
ぶかぶかなものだから、逆にモッコリしてるように見えて・・・

って、あたしだけかなぁ笑い泣き


そうそう、提供芸もちゃんと今回はゲットしましただ。
{569A600E-6071-4E19-A6AB-7D7672DCA6D3}
ちょっとボケてるね
{D9EF11B7-6988-45C6-A4EB-48EBBC17F380}
これはちょっと
茂ちゃん
かわいそうだったね(笑)
笑っちゃったけど
{1AF6475A-0C30-4CFB-8781-156A5D0D809E}

{74F7949A-2459-45D1-B4A1-5C88D0969618}
みんなは、後ろでバナナを食わしてる松岡くんがエロいと盛り上がってたけど

長瀬くんも、絡んで欲しかったなぁてへぺろ


ま、そんな感じで
今日は本番の演奏前までにしとくね

でも、一言

めちゃくちゃカッコよかったね笑い泣き💕
泣きたくなるほど

なんかね
2年まえのフェスの映像が少し流れて
この時の長瀬くんがもお、野獣のようにしか見えなくてさ(笑)ワイルドすぎる〜爆笑

だから、こんなにも長瀬くん
痩せたら雰囲気変わっちゃうんだなぁ〜って

ひと昔前のトレンディドラマに出てくるような、イヤらしいスーツ姿の男に見えなくもなく

バンドのボーカルとしては
少しインパクトに欠けるかも・・・と心配したけど

それはそれ
ちゃんとTOKIOのボーカリストとして

途中、話を聴いてなかったりして
やっぱ末っ子だなぁなんてとこもあったけど
{105B804F-085D-4D6F-8D54-B04C0CCE34FB}

{BF8F7024-D1D9-495B-A4CE-10A80B9DE1E4}
やっぱ、素敵でした。

屋外でLIVE・・・なんて発言もあったけど
これは、思いつきで言ったのかなぁ

もお、おかげさまで
乙女たちの相談事がまた増えたじゃない(笑)

みんな、サマソニとか野外フェスについて調べまくっちゃってるよ(笑)

まぁ、ほんとーに
そんなことがあったらどうしようね

今年はもお、あたし
無理はできないなぁ・・・なんてね

まぁ、そんな心配も
決定してからにしますわ


そうそう、それで話が変わるけど
昨日、なんかTYTDの感想を簡単に書いちゃったけど、ちょっとだけ言い訳というか
追加してもええかしら

というのも
TVfan買ってきちゃったから
{336537E7-47C2-4FBB-9A26-EF904B2B80A1}
その中で、天国を歌う近藤さん(キラーK)の話があって

あたしね
昨日は、天国のBand  VersionはキラーKがうたってるから・・・と、いろいろ書いたけど

基本、近藤さんをイメージした曲だから
長瀬くん
どこか不器用で内にこもった感じで歌ったんだって

そこがね
ちょっと、あたしの読みと違ってたから

あたしは、キラーKが歌ってるって見たまんまを信じたから

でも、姿はキラーKでも
心は近藤さんだったんだね

後ね、この曲の最後に
口笛吹いてるんだけど、わざと音程が合ってない感じにしたんだって

なんか、すごくない?

あたし、本気で
なんで音外れたまんま使ってるんだと思ってたの

いや、これはあたしの聴き間違い
合ってるのよ
合ってるって自分に言い聞かせてたから(笑)

よかった〜
長瀬くん、はずしてたんじゃなかったんだね

ていうか、逆に口笛の音程をはずすって
すごいやん!!

みたいな(笑)

なんか、実は
本屋さんで立ち読みしてて
そこんとこが
ひとり喜怒哀楽激しく納得してしまったんで
申し訳なくなって買って帰ったわけてへぺろ

でも、この雑誌の長瀬くんと比べても
やっぱ、昨日の長瀬くんは色っぽかったよね

もちろん、どっちもエロいんだけど
人間か獣か・・・ってとこなんだろうけどさ(笑)

ま、そんなことを思いながら
今日は
昨日の余韻をしつこく楽しんでいようかしら

んじゃねパー