そろそろ、TOO YOUNG TO DIE!の感想を・・・ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

7月2日(土)

昨日は3回めのTYTDというより
地獄図の拷問を受けてきました(笑)

やっぱ、カッコイイっす

LIVEのシーンはホント
さすが・・・としか言いようがないっていうか

もし、地獄図のLIVE  DVDってのが
別に販売されたら、あたし買うもん

それだけ、プロっぽい

しいて言えば
もっと、キラーKのギターの腕前を披露してもらえてたら・・・

ギターソロを弾くシーンがなかったもんね

キラーKの泣きのギター

とくに、天国のバンドバージョン
ギターソロまでやって欲しかったなぁ

サントラ盤で

旅に出よう  ここじゃないどこかへ
旅に出よう  この世じゃないあの世へ・・・

の後、へ、へぇ〜って声は
劇中でもあって

あたし、サントラ盤で聞いてた時は
近藤さんらしくないなぁって思ってたの

でも、そっかって

映画では
バンドバージョンはキラーKによるものだから、歌ってるのは近藤さんではなくキラーKだったんだね

長瀬くんがどこまで歌い分けてるかわからないけど、聴く側としては近藤さんが歌うのと
キラーKが歌うのとでは全然違ってくるっていうか
{4D1AF48A-30BA-4DAD-9257-DDEA0A134664}
このシーンの
天を見ながら歌うキラーKの想い
切なすぎて、映画を見てる時より
今それを思ってなんか泣けてくる

あたしは、この歌は単純に
遺書というか、旅たちの歌なんだって解釈してたんだけど、違うのね

長瀬くんが言っていたけど

場所ではなく、誰といるかが大切
ということ

言葉の種類は少ないけど
たっぷりと近藤さんやキラーKの想いが詰まってる曲


大助が天国に行けて
なおみと再会できて

ちゃんと、言葉は交わせることはできなかったのに

あの、なおみが脱いだ靴下を大きく振ってる姿
{113D66A5-3D20-4A1B-BFE4-BD49C571ED2E}
はっきり言って
なんだかよくわからないのに
ホントにオマエら分かり合えたのか?
って思うくらい、一瞬の再会だったのに

でも、このシーンは
何度見ても、意味わかってなくも(笑)
泣ける

クドカンもきっとここは
言葉じゃないんだって思ったのかな

いや、もしかして
いい言葉が思い浮かばなかったとか・・・

と、そんなこと勝手に思ってしまったり


昨日は、実は旦那も
一緒に映画観る予定だったのよ

だって、東京に一緒に付いてきてもらっといて、あっちでは別行動で、映画も観てない旦那がちょっと不憫になってね

一緒に観に行こうよって言ったの

なんや、もう一回観たくなったん?って
ちょっと小馬鹿にされた感じで

ふんっ!!
3回目や・・・
あと、2回は行くし・・・

なんて、言わずに

うん、観たくなった♡     って


結局、旦那は
仕事が終わらず、帰るのが遅くなりそうってことで、あたしと姫だけ観に行ったんだけど

でも
音楽というかバンドというかギター好きにはたまらない映画だから
オジーとかも出てたんだよって言ったら

うそっ、行ったらよかった
って言ってたし

一瞬だよって言っても
名前が出てくるだけで、もう興味がわくってサ

しょうがないなぁ
もう、あとはコッソリ
あたしだけ観に行こうと思ってたけど

もう1回だけ旦那にチャンスを与えようかな

きっとHのコードも興味持つだろうなぁ

あのコードを指で押さえるのに
痛い痛い痛い痛い・・・ってとこ
あそこは笑えたね

ほんと、しょーもなさすぎて(笑)
{2F174DAF-6A0D-4262-A2CF-AAC3AC6D82FD}
あと、長瀬くんが
ぷーしちゃったのは、このシーンのあとだよね?

生ぷー音

みなさんも、聞き逃さないように!

あと、好きなシーンは
大助が天国へ行くのに躊躇していたときに
キラーKが

行ってこい
俺達は天国を知らない・・・
(だか、行けない)

このへんのキラーKのセリフがグッときてね
(キラーKが近藤さんに変わる時も)

うふふ
でも
グッときたくせに
細かいことろ覚えてなくて(笑)
(てか、全然覚えてねぇし)

今度はメモしてこよっと
そして、早くDVD販売しておくれ

お友達のMちゃんが言ってたなぁ
この映画は、観れば観るほど
噛めば噛むほど味が出てくるスルメのようなもので

可能な限り映画館で楽しんだら
あとはDVDでシコシコとね(笑)

ってことで

ほんと、クドカン
最高の映画を見せてくれてありがとう爆笑
最高の舞台を長瀬くんに用意してくれてありがとう💕


クドカンの想いが
たくさんの人に伝わりますように
{2A0756DD-6249-408A-99E7-B23E3538E572}

{492D4EB9-A788-4C6A-B099-E515CA0E2564}

{D40280D3-9CD2-4D1B-B049-8DC394BE760D}

{C27FA69A-D96B-4E60-814D-141A4BF3465F}

{0F9CC609-9B59-4982-9F5A-296F1B5C6B6A}


そうそう、昨日
姫がTYTD観に行くってこと、学校で話したら、みんなに羨ましがられたってサ
みんな行きたいってウインク

あたしたちが思うよりも、若者たちに注目されているみたいだよ

嬉しいね

ほなパー