フラジャイル第7話ちょろっととシゲ姉とビビットってほとんど内容ないよう(笑) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おっはよ~ございます~爆笑

いやぁ~しあわせですな
こんな毎日、いつかあたし
思いっきりひどい目にあって絶望の淵に立たされてしまうんじゃないかって心配になる程しあわせで

もおね~何から書いていけばええんでしょうね

そうそう、しあわせボケしてるから
みなさんのブログの方にも行けなかったり
コメントだってもらってるのに返事が遅かったりで、どーもすいやせんてへぺろ

感謝の気持ちはたらふくなんだけど
まぁ、どうしてもあたしが言うと嘘くさく聞こえてしまうわけで、とりあえず許してちょグラサン


この記事↑
なんか、実感がわかないっていうのがホンネで
優勝放送番組推進会議っつーものもなんだかあやしくて(笑)

でも、素直に喜んどきゃぁいいよね?
はい、上位のドラマを見たらスゴイし

これは、もしかして
フラジャイルもシリーズ化するって暗示だったりして…

そして、この記事↓


こういうことって
狙いでやってても、すぐボロが出ちゃうっていうか、長続きしないっていうか

もしかして
他の俳優さんだってしてることかもしんないけど
長瀬くんの場合、その行為だけでなく
なにか、あったかいものがそこにあるから
いつまでも人の心に残るっていうか

わざわざ、記事になるくらいだからね
長瀬くんってのは
根っから、誰もが愛するスターだっつーことで

とにかく、この記事だけで
ご飯どんぶり3杯いけますな(笑)


さて
そろそろ昨日のフラジャイル第7話語らないと
昨日の岸センセ~は
水戸黄門かってくらい焦らされて(笑)
もう、ここで1発言ってやんなよ❗️
って場面が何回もあって
正直、心配になっちゃったよ

視聴者のみなさんが、じっと我慢の子でその時まで観てくれるか
チャンネル変えないでよ‼︎
なんてちょっとだけ思ったり

ま、それはこのあと出てくる視聴率でわかるかな

いいんだ、それは1つの結果にすぎないことで
いろんな形でこのドラマを楽しんでる人が間違いなくたくさんいるわけだから

とりあえず、今日は
わかりやすいところだけ
{29D4986A-09C6-4DC2-A0C7-3F54E9F730CA:01}
チッっていう岸センセ~
{68D8FD6F-48A3-4340-B7FC-B7F7CBD02684:01}

{4BF06112-89F2-4E11-83F0-10B2B36ABF80:01}

{B595AA96-4D79-47A5-B461-CEF1D200382E:01}
拉致されちゃう岸センセ~
可愛かったなぁ爆笑ラブラブ

そして、このシーン
{E80C2636-C76E-4500-9D90-AA0739AAA3E6:01}
難しい顔をして
{46E94987-B153-43A5-89DF-57AF9EFB2CA2:01}
何やらメモしてる?
{5B8AB617-B5C1-4880-9287-C5B5B408E042:01}
……
{3F5CC56D-2C30-4CE6-96F9-3EAD42E96198:01}
ぷっ❗️
{3C1DDB7A-255E-4541-9610-F9B6AA0D8725:01}

{B2C23E62-DF26-4FE7-B6A5-121FACFC1F5B:01}

{7D839EA2-A1E5-4A7D-9B0C-A42EF9DE0A3E:01}

{0190ED96-1174-46AF-9ABC-9A3DD23BE71B:01}
岸センセ~おちゃめ~爆笑
{84554131-A1F5-43DB-8287-1C6BFA9EEC12:01}
なんでか、立ってるだけで素敵な岸センセ~
ずっと、立っててほしいわ
{EAF7CD3A-5EA2-4C49-AB8B-3577A254182C:01}
もしかして…
{6E609BF9-77C6-4F3A-AC74-F33103F57037:01}
ほら、やっぱり「重いよ」

というところで
今日のフラジャイル第7話は終わっておこうかな
って、まだなんにも物語始まってないけど(笑)

まだまだあるの語りたいことは
でも、今日は全部ちょっとだけてへぺろ

トキカケ、シゲ姉(笑)
ポイントは2つだけ
{5E9DE989-BF73-4AF5-8E8E-37C90E3D14DF:01}
ちょっぴりわかる、胸板酔っ払い
{D9EA3710-070E-48B3-8B2B-5BD15449B521:01}
……


ビビットもやばい
{257BA898-43FE-4F9C-B0CA-DF2C20D4443D:01}
これも、語りだしたら
100年かかるから、また今度ね

雑誌もあるよ
{9E65A041-2808-4124-8569-3090F817F9B2:01}
これはTVナビ
うっかり全部載せちゃうと怒られるから
買って読んでよ(笑)

っつーことで
こんなてきとーでええんかいな
と、思うけど
なんか、しっかり書く気がしないくらい
頭、パンパンなんで
ゆっくり休んでから書かせてね

んじゃ、またねバイバイ