TOKIOカケル、哀川翔さまっす | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~音符

昨日のTOKIOカケル
まだ、1回しか見ていないから
細かいことは書けないかもしんないけど、さらっと見ていこうかなぁ

ていうか
長瀬くんからの質問が出なかったから(と、思う)
萌えポイントが少なかったような気がする~

でも、長瀬くん

お顔がちょーすっきりしてて
髪の毛もちょっとセクシーになってて

そこは、萌え~❤
でしたけどね~(笑)


長瀬胸板愛好家としては
矢沢永吉っつぁんの話の時に
ちょっと腰に手を当てて軽くストレッチしてるように見えたから

もっともっと!!

って、思っちゃったんだけど
あたしだけかなぁ~( ̄∇ ̄+)


うふふ
翔さんが痛い話をしたときの長瀬くん
可愛かぁはーと

なんだか、オカマちゃんの話になって出てきた映像
記念に残しておこう(*^.^*)

あと
翔さんの奥さまが
ふたりっきりでデートがしたいって
話になって
長瀬くん、オセッカイなことばっか言うから

怒られちゃってね(笑)
でも、この表情はなんか
昔のまんまっていうか
若いときによく見たような気がするなぁ~

ほんと、うるさいから

肩をちょんと叩かれて
でも、このときの長瀬くんの笑顔が
最高~❤

最後に残念なお話を。
せっかくこの企画で落ち着いてきたのに、また同窓会ラブストーリーを募集してたね

そんなの、しなくていいのに~
いや、してもいいけど
再現VTRなんてものは、ナシでお願いしたいでござるよ

少しでも長く長瀬くんが見れたらそれだけでいいんだから

それに、あたしそんないい話持ってないし~

ま、そんな感じですかな
簡単に終わらせちゃったケド

そうそう!
次回のゲストさん
決まってない感じだよね~

収録がまだにしても、誰か教えてくれないって、どーいうことぉ~?

なんか、この頃フジテレビがややこしいっていうか
ずっとね
コツコツやってきてるトキカケというか、TOKIOの番組の枠は
なくさないでほしいなぁ~

せめて、フラジャイルの話を
トキカケで堂々とやれる日までは

日に日にフラジャイルの岸センセーに近づきつつある長瀬くんハート②
早く共演者とか発表してほしいなぁ~
もう、知りたくて知りたくて

まぁ、雑音は気にしないで
頑張ってほしいなって
おばちゃんは、そう思うのだわ

というわけで
昨日はたっぷり鉄腕DASHを見ておきながら、トキカケをさらっと見た感想を書いちゃいました~

なんか、なんでもそうだけど
時間があくと、書きづらくなっちゃうのよね~

まぁ、次こそはDASHの話を書いていくからヨロシクね~

ほな、ばいびーよろこび