2015 DASH Island Festival in リゾラバ (その1) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございますよろこび

ヤバイね~
今日から新学期

どうやって、毎日
子供たちを起こして準備させて
学校に行かせていたか

すっかり、忘れてしまって
あせってるの(笑)

休みボケはあたしだね

とりあえず、今日のブログを
簡単に終わらせることが
まず、今日のポイントね

昨日もチラッと
これだけ載せてコメントの方で
書いたりしたけど

こうやって、5人が同じ方向に
歩いていて
それを、カメラさんが
後ろからついていくのって

DASH特有の撮り方な気がするんだけど
この、歩くスピードと距離感が
たまらないね

こういうときって
いつも
山口くんは後ろから
見守るようにして歩いてる気がするんだけど

けっして
一番後ろで、テレビに大きく
映りたいなんて
そんな計算は、たぶん
大昔からしてないよね

松岡くんがDAIGOくんみたいに
なんか言ってる(笑)

DASH  Island  Festival

in リゾラバ

文法はどうだかわからないけど
雰囲気は伝わったぞ

そう、祭りなんだよね(笑)

Festivalってとこがいいって太一くん

松岡くんは
in  リゾラバを強調してたけど

男だらけの海遊び

第1回めのリゾラバは
長瀬くんと太一くんが不在で

第2回めから全員集合してね


侍な長瀬くんはとっても素敵で
(できれば伝説のサーファーも見たかった…)


スイカが黄色いことまで
笑いにしてね

まあ、でもこの
初回のハプニングがやっぱり
最強だわ

3回めのリゾラバ
初回を、越えられるほどの
思い出を作ることができたのかどうか

何かを見つけた長瀬くん

やっぱり、TOKIO最強のエロ男は
持ってるね~

ちょっと、待って~
って、言い方がやっぱりかわいくてハート

末っ子は
お兄ちゃんたちを喜ばせたくて
かどうかは、知らないけど

やってることは忘れて
見てみると

海をバックにしてる長瀬くんは
やっぱり、カッコいいにゃ~(^^)

そして、そのあと見つけた棒で
巨大棒倒しをして遊んでね

なぜか、リゾラバのときは
松岡くんが現場監督になって
作業するんだね

誰ともなく
穴掘りますか?って

リーダーと長瀬くんは
言われた通り穴掘っててね

山口くんが
おかしいことに気づいて
そのあと、太一くんも…

そーだよ
そんなことしたら
どんだけ、みんなで
砂浜をえぐることになるか…

早いうちに気づいてよかったね
みんな、仕事は速いから

あっという間に今度は山を作ってね

遊びにも基礎作りに妥協はない…

なんて、あいかわらず
ナレーションはおおげさで(* ̄∇ ̄*)

最高の山を…

だって

遊びなのに(笑)

末っ子だけど
一番大きく育っちゃったから

身長185㎝
およそ20キロのシュロを
やり投げのように…

って、もお~かわいそうに
お兄ちゃんたちの要求に
頑張ってこたえちゃって

がお~~って
感じになってる長瀬くんが
ホントかわいい爆笑LOVELOVE


というわけで
ほんと、途中になってしまって
今日ほど無念なことは
ないでござるが

そろそろお時間となりました( ̄0 ̄;)

なので、続きはまた明日ってことで

ほなよろこび