DASH島、さわりだけ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

おはよーございます~よろこび

昨日の鉄腕DASH観た~?
メッチャ楽しみにしていたから
ちょっと、残念な部分も
あったかもしんないけど
(長瀬くんが短い、いや少ない…)

でも
久しぶりの長瀬くんは
やっぱり、カッコかわいくてハート

TOKI乙女の会、行動編も書かなきゃいえないし
どうしようかなぁ

ていうか
早く書いておかないと
忘れてしまうし
いや、もうすでに
忘れ始めてるという噂だし…

でも、そんなことばっか書いてたらさぁ

結局、参加してない人にしてみれば
どーだっていい話だし~

とか言って
そんな迷ってる時間もないし
とりあえず、昨日のDASHを観ながら
ダラダラと書いていこうかな

っていうか、今日って
8月の最後の日じゃん‼

もう
始まってる地域もあるらしいけど
奈良県は基本
明日から新学期だよね?

そう、信じて
子供たちのことは放っておこっとひよざえもん ラブラブ

うふふ
山口くんと茂ちゃんと
松岡くん

石橋の壁石を集めてる時に
また、いろんなものみつけては
匂いを嗅いで、喜んでたね

特に書かないけど
ADの足立くんを巻き込んでさぁ

いや、おもしろいけどね
彼のリアクション

でも、いつか
鼻の機能、失うよきっと(笑)
曲がってしまっても困るし

まぁ、でも
見ててもおもしろいから
やってても、楽しいんだろうね

ふん‼
もし鼻が 曲がってしまっても
みんなで、気づかないふりしてやろうぜ~

あら~
松岡くんのワンコちゃん
柴犬の姫ちゃんなんだ~
かわいいね~

うちのと同じ~と
言いたいところだけど
姫はめんどーで
姫と書き始めただけで姫ではないのだ

ちゃんと
本名をもっておられましてね
前にも書いたことがあるから
知ってる人は知ってるし
知らない人は知らないという

ま、簡単にいえば
ドラえもんに出てくる名前だよ

見つけた動物の骨を
集めてキレイに並べてあげてね

なんか、最初
骨ってだけで、びびってたけど
根が優しいから、みんな

やすらかに、なってきたって

優しさが骨にしみる…って

なんだろ
なんとも、言えなくなっちゃった

最近ね
あたしの大好きな人のワンちゃんが
天国に行ってしまったの

ずっとずっと心配で
そんな日が来なければいいのにって

ずっとずっと願っていたのに…

しかも、知らなかったとはいえ
あたしが、バカみたいにはしゃいで
騒いで喜んでる時にね

そんな、悲しいお別れをしていた人が
いたってことを後で知ってね

実は、ちょっとブルーなんだなぁ
こう見えて、あたし
繊細だっていう噂だし~(笑)

でも、ここでよかったら
一緒に祈ってあげてほしいの

そのワンちゃんが
とっても
幸せだったってことと
そんな幸せな思い出を
いっぱいいっぱい持って
旅だって行ったって

そう信じてね

早く元気になってほしいっす

ありきたりだけどね

I  LOVE  …ちゃん
やすらかにね

さて、そんなわけで
ごめんね

あたし、どうしてもこの気持ち
どこかで吐き出しておきたかったの

許してね
そして、読んでくれてありがとう

ということで
なんと、リゾラバを書きたくて
ずっとずっと、この夏を
楽しみに過ごしたと言っても過言ではないのに

今日はこの石橋が
船橋と名付けられたっていう
オチで(* ̄∇ ̄*)

終わっちゃってもいいかなぁ~

というか、終わる‼

んじゃねぇ~よろこび

この後ろ姿が、大好き~心心