またまた、夢の話とトキオカケル(西川くん) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

うふふLOVE

なんかね
昨日のブログ

あたし、何書いたかもう
あんまり覚えてないけど

でも、山口くんが…
とかトキカケが…

なんて書いたからか

あたし、そのあと
ちょっと寝たのね

したら
うふふ照れ

夢見ちゃったルンルン

なんか、あたし
このごろ、ちょっと仲良くなったお智だちとlineでよく喋るようになったからか(グループでね)

そのメンバーで

トキカケのゲストで
出演しちゃった爆笑💦

今、思うと
素人がゲストで出るわけないのに

あとで、あたしたちも
とうとう
TOKIOとトークできちゃったねぇ~

みたいなこと
感想言ったりして

きゃーーー(≧▽≦)💦💦

って、なってるの笑い

んで、そのあと
なぜか、あたしのワンコが行方不明になったって

あたし、泣きそうになって
探すんだけど

ちらっと遠くに見えて
そしたら、山口くんが
がぁーーーって走って
ワンコ捕まえに行ってくれて

それがもぉ~

きゅんハート②
ですわ

ま、夢は
簡単にいえば、そんな感じで終わったんだけど

けっこー、ありえないことなのに
普通にそんなことがあって

なんだか
昨日1日

TOKIOに近づいたみたいで
幸せでLOVE
ふわふわしてましてん笑い

まぁね
山口くん、いいねぇ
とは、書いたけど

そんなに、自分のなかで
大きいものではなかったのに

ほとんどは
長瀬くんの存在がなくて

それがね…
ちょっと、残念だったけど

でも、嬉しいハート

あたしも、いよいよ
夢で自由にTOKIOに会えるように
なってきたんだってひよざえもん ラブラブ

あと、もうちょっと頑張って
長瀬くんにお姫様だっこしてもらえるように

寝る前は
もっともっと
長瀬くんのこと考えるようにしよっとルンルン

あはは😄💦💦

ごめんね~
あたしの、変な夢の話に
つきあわせちゃったねひよざえもん がーん


てことで
アホな話はここまでにして

昨日のトキオカケル

おもしろかった~爆笑💦💦

ゲストの西川くん
オファーが4日前ってことで

そんな、準備する期間がなかったのか

でも、トーク中心がいいなって
思ってるあたしとかには

それが、ちょうどよかったんじゃないかなって



ゲストが西川くんとか
例えば大泉の洋ちゃんとか

いっぱい
イジリがいのある
おもしろトークができる人は

いいよね~(*'∀`*)v

ま、大泉の洋ちゃんは
もう、トキカケ慣れしちゃって
少々
余計なこと、スタッフが
やりはじめたりしたから…

うん、あたしは
この程度の下準備で収録してもらった感じがベストだなぁ

なんて、思って
見てたんだけどさぁ



もうね~
きわどい質問

相手の目を見ないでしちゃう長瀬くんが、たまらなくかわいくてハート②

こういう感じの
リラックスしてて

他のメンバーも
うん、ゲストの西川くんも

なんか、ガツガツしてなくて

ほんと、男たちのトークって
いいねぇ~笑い泣き

まあ、先週のトキカケの
おしり話も残ってるし

でも、今日は
とにかく、よかった心

ってこと、話したくて

こんな感じになっちゃいました~

来週はいよいよ
ロナウドの登場で


サッカー大好きの長瀬くんの
幸せそうな顔がまた
見れそうで

わくわくが止まりませんねん笑い泣き

あたし

今週末は
24時間テレビで、DASHもお休みだし、ちょっとつまらないかなぁ
なんて、心配してたけど

しばらくは、るんるんで
毎日ブログ書けそうですわひよざえもん ラブラブ

なんか
ありがとーLOVE


書き忘れてたわ
あたしの昨日のツボは…

ここかなぁ(笑)

いいなぁ
西川くん、もっとTOKIOと仲良くしてね

んで、TOKIOのことだから
実はギャラなんて
関係ないって思ってるから

西川くんが頑張ってやってるフェスに
TOKIOも参加しちゃえるように

人と人とのつながりを
大切にするTOKIOだから

いつか、必ず出てくれるって

なんか、そんなこと思ったら
また楽しみが増えて

幸せだね~(*'∀`*)vハート②


んじゃ、また
ちょっくら寝て

長瀬くんの乳首が見れるように
おしりでもいいや

西川くんみたいな
キレイな体が拝めますように…はーと

じゃあ~ねぇ~よろこび