ちょっとだけサマソニの話とトキオカケル(竹野内豊ちゃん) | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

なんかね

わりと忙しくしてるのだけど
パソコンで仕事してるふりして
たまに、ちょっといろいろ見たりしてね

そしたら、みつけちゃった記事

ヒロミ  ゴーが
(普通に郷ひろみと書けないか?)

サマソニに出演したことについて
賛否両論あったって話

昨日まではね
わりと、盛り上がって
まだまだ、若々しくて……

と、まあ
好意的に書かれてたみたいなんだけど

どういうわけか

ちょろちょろと
批判的な意見も出てきてたり
してるみたいね

もともと、サマソニを愛し
サマーソニックとは
こういものだ‼
みたいな、なんか

ロックの塊みたいな考えを持ってる人にしたら

ヒロミ  ゴーとかが
出てきちゃうのって

気に入らなかったりするんだね


いや、なんか
気持ちはわからなくもないんだけど

でね
あたしが、なににひっかかってるかっていうと

ヒロミ  ゴーのことではなく(笑)

去年のTOKIOのこと
そういう人たちって
どう見ていたんだろう

あたしは
もちろん、TOKIO側からしか
ニュースとか見てなかったけど
ちょっとでも

TOKIOなんかが…

なんて話
あったりしなかったのか

なんかね
もう、過ぎてしまったことだし
今さら調べる気はないけど

ちょっと、そんなこと
考えてしまったんだ~、昨日は

ま、ないな

TOKIOに限って

うん、ないないない‼

そーだよ
TOKIOのこと
見直したって意見ばかりだったよね

んで
今年もTOKIOに会いたかったって
そう、言ってくれてる人

あたいら乙女ではなくて

普通の兄ちゃんとかが
そんなこと
思ってくれてるって

うん、そう信じることにしよう

いやぁ、ごめんごめん

なんか、ヒロミ  ゴーさんのファンの人にも

ごめんなさいよ~

いろいろ書いたけど
でも、ほとんどは
よかったって意見ばかりだから
気にしないでね~
(って、なんでここでフォローしてんだ?)


さて、なんやかんやと
あっちこっち
キョロキョロしてる間に

とうとう、今日の夜はまた
トキオカケルじゃないっすか

しかも、西川くんがご来店で(笑)

めっちゃ楽しみ~ハート②

さて、そんなわけで
今日は先週のトキカケ
途中からだけど、おさらいしておくっちゃね

いやぁ
あらためて見ると

やっぱ、今の長瀬くんって
今の長瀬くんだなぁ(?)

おかげさまで
長瀬くんの今も昔も
なぜか、よく
見ることができて

昔のちょっとやんちゃな
まこっちゃんのような長瀬くんを見ると、いやんかっこいい~爆笑ハートハート

なんて、思って

んで、今の長瀬くんを見て
なんとも不思議な気持ちになって

でも、やっぱり
かっこいい~ラブLOVELOVE

みたいになるの

みなさんは、どうですか?

あたしは、毎日毎日
長瀬くんのことしか考えてないけど

それでも、たまに
不思議な気持ちになるんだ

あたしは、この人のこと
なんでか、好きなんだよなぁ~

みたいな
なんか、客観的に
そんな自分のこと、思ったりしてんのよ

変だよね~(笑)

もう、いい加減
そんな自分に慣れてもいいはずなんだけどなぁひよざえもん がーん

んで、そうそう
竹野内豊ちゃんだ

嬉しいこと言ってくれてたよね
鉄腕DASH好きで
録画して観たりするって

スゴい好きで~

って、言ってもらえて
ほんと、嬉しいよね~

太一くんじゃないけど
いつでも(島に)来てもらっていいよね~ルンルン

ま、豊ちゃんの0円食堂は
ありえないけどね

どう考えたって
無理な気がする~(笑)

そんな、空気のなか
長瀬くんは、しっかり
トキカケのスタッフのこと
忘れないところが

ほんと、好きだわ~チュー

あと、山口くんの質問で
自分が女だったら結婚したい有名人は?

ってのがあって

これは、聞いてみたい~って
素直に思っちゃった

だって、野郎に人気のTOKIOだからね~

DASHも好きだって
言ってくれてたからね~

したら、案の定

うふ照れ

気をつかったか?豊ちゃんてへぺろ

どの人も一緒にいて面白そうって
なんか
スゴく気持ちがいいんだって

わかるわかるひよざえもん ラブラブ

結局、TOKIOの誰かってのは
言わないで
唐沢さんに逃げられたけど(笑)

でも
5人だからってのは
あると思うし

あたしは
長瀬くん心
って、言ってほしかったけど

でも
たぶん、あのまま
無理矢理言わせたら

山口くんって言うかもね~ひよざえもん ラブラブ

だって、ほんと
島の山口くんは(も)素敵だもん

そー言えば、今日
ボンビーガール、ちょっと見てて

腹筋とかけんすいしてる山口くんを見たら、マジで惚れそうになったわ

なんで、こんなにたくましいんだろうって

ジムとか行ってるのかもしんないけど

なんか、ほんとに
島で自然とたくましくなった感じがしてさぁ

もし、5人で本気で
体力テストしたら

やっぱ、山口くんが最強だろうね~

ま、あたしには
長瀬くんがいるから
ごめんなさいね~

なんてね

ま、そんなわけで
まだまだ途中だけど

長くなったから
今日はここまでにするね

あはは
長瀬くんのおしり話は絶対語っておきたいから、忘れないようにしなきゃ

ってことで
ばいばぁーいよろこび

そーだ、ちなみに
あたしは
天海祐希さんとか
真矢みきさんが好き~ハート②