祝、夏フェス参戦!…と | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

お疲れさまっす

夏フェス行ってきました‼

はい、嘘っす(笑)


うちの息子っちのサッカーの試合を見に行ってきやした~ちょー暑かったっす💦💦

3年なんでね
負けたら引退っす

なので、最後だし
行っておこうかと

息子っちには行かないと言ってあったんだけどね

息子っちの親友のお母ちゃんと
旦那も行きたいって言い出したから
3人でね

息子っちは、その親友に
うちは来ぇーへん(来ない)って
言い切ってやったらしいから

絶対見つからないようにって
むっちゃ隠れながらグランドに行ったんだけど

すぐ、みつかってさぁー💦💦

来ないどころか
両親ソロって来てたのは
うちだけじゃないか(笑)

あらら…

むっちゃ、ヤル気なくしてる…


ま、そんな様子も
うちらから見たら

大笑い(*≧∀≦*)



うちの、長瀬くんっす

赤の方ね


あたいのスマホでは
この程度しか撮れません

すっげぇーおとこまえなのに💖

はい、これまた嘘っす(笑)

旦那がしっかり
撮ってくれてるんでね
あたいはね、テキトーっすよ

試合の方は
勝ってしまったんで

また明日、試合が…💧
いや、愛する息子のためだ
明日もガンパルぞ~


さて、いよいよ
TOKIO、夏フェスデビューっすね

何時からかな?

あたい、すっかり忘れてたけど
長瀬くんほんとに
短パンでやっちゃうのかなぁー?

どの曲から始まるのか
何曲演奏するのか

喉の調子はどうか…とか

気になることは
いっぱいあるけど

まずは、短パンになったのか

見に行った方
それだけでも、まず
ご一報いただけたら…と
思ってますぅー(笑)

なおちゃん、よろしくね💖

あ、ダメか

しばらくは、放心状態で
それどころじゃないか(笑)


ま、我らには
ブログの神様がついてるんでね

そのお方がたの報告を待ちましょうね


てことで、このあと
トキオカケルでも見ようかと思ったんだけど

先に帰ってるはずの旦那が
今ごろ帰ってきたんでね
(車、2台で行ってたのよ)

しょうがないんで
散髪した、うちの長瀬くん(パート2)でも見てやって下さい‼

暑いので
ツンツルてんに
カットしてやりました~



なので、実は
ちん⭕まる見えっす

あ、TOKIOの方の長瀬くんは、
まる見えダメっすよ(笑)

どれだけ短パンが短くても

お稲荷さんは出したらだめだからね(笑)




今日ほどつまらないひとりごとは
ないね

ごめんなさいm(._.)m


そして…

TOKIO

夏フェス

ばんざぁーい‼

👋