長瀬くん新CMだ | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

こんばんにゃー

なんか、あたい
どんどん、TOKIO界で
遅れていってる…

あ、あせるぜ( ̄▽ ̄;)

アルバムもまだ買えてない💧


今日は、ママさんバレーの練習の日だったからね

練習試合だったし

それはそれで楽しいから

暑いけどね
でも、寒いよりはいいのよ

話それたね


そう、今日の話題は
長瀬くんの新CMだね

はい、もうついていけなく
なってます

水曜日のTOKIOかける
まだ、きちんと見れてないし

楽しみにしてたんだけど
なんか、疲れてきてます

TOKIOも、ファンのみなさんも
元気っすね

あたい、たぶん
誰よりも体力あるって思ってたけど

そーでもないみたいっす

新CMは、もう流れてるんすか?

なんか、一夜限りのなんだかって
話題も

もう、ついていけないっす

とりあえず、新CMのメイキングとか見て
やだぁー
長瀬くんカッコいいって
テンション上がりかけたけど

ダメだ

もう、書けない…

とりあえず風呂入って
屁こいてきます(笑)


ああー、髪の毛も染めたかった~
汗まみれだから
今日もやめておこう

だけど
老けるね

茶髪が白っぽくなってきた…

人はそれを白髪という…


このままほっておくと
白影みたいになっちまう…


やだ、ごめんなさい
白影ってわからないよね(笑)

あたいも、そんなにはわかってないけど
生まれる前の放送だから

なんか
赤影、青影、白影
の3人で
悪いやつらをやっつける
大昔のヒーローらしい

赤影はおとこまえで
青影は子供で
白影はじじぃ

なんで、こんな説明してるんだ(笑)


そうそう、風呂入ってくるよ

……⁉

お風呂に入ろうと思ったら
びっくりよ‼

長瀬くんの新CM


もちろん録画できてないけど

だけど、実は
うちの、テレビ
二時間以内ならさかのぼって見れるのよ

すごいっしょ‼

なので
とりあえず、画像だけ
残しておこうかな



長瀬くん、青がきれい‼



でっけぇーーー‼



いいなぁー
こんな感じで
一緒に食べたいーー(≧▽≦)



おいちいか?



絶好調‼

うん、あたいも絶好調‼
になった(笑)


やっぱり、長瀬くん最高‼

今回も
とびきりのおとこまえだ💖

あさみちゃんもかわゆいね


なんか、泣き言も言ってみるもんだね
神様が、同情して
プレゼントしてくれたわ

ありがとー🎵

明日は休みじゃないんだ
仕事!仕事!

なんだかいけそうなきがするぅ~🎵

だね

さんきゅー✌