試験勉強と1718DVDその6 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

珍しいことに、姫があたいの目の前で
勉強してるぞ( ̄O ̄)

試験1週間前だからか💦

いや、それにしても珍しいぞ
1週間前から勉強するなんて、どうしたんや?

金か‼
金が目当てか‼
旦那が金やるって言ったんか‼

ま、しないよりしてくれる方が
あたいだって嬉しいからね
せいぜい頑張っとくれ\(^.^)/


言っちゃーなんだけどこ
あたいと旦那の子なら、賢いはずなんだけどなんでこの子らは、こんなにもアホなのか…( ̄ー ̄)


中学に入りやがって、はじめてのテストの結果を見た時、あまりの悪さに気絶したからね

これ、何点満点?と聞いてしまったわ

50点満点だとしても、良い点数と言えない点数なんだぜ(`Δ´)

おっかしいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
賢く産んでやったはずなのになー

ま、そのうち勉強に目覚めて、頑張ってくれちゃう日が来ると信じておこうかのぉ~🎵

そういうあたいも、実は三年の秋から真剣に勉強しただけだからね
それでも、奈良県では、4番目くらいの高校に行けたからね

あ、奈良県はね、上から3番目までは
すごく優秀で人気のある高校なんだけど
それ以下は、似たり寄ったりでね
(県立に限ってよ)

我が校こそ、4番目なり~🎵って
思ってるやつ、腐るほどいてると思うけどね 笑


ほんでやね~、今日はどうするかね~

姫が目の前で勉強してるから
TOKIOのおもしろいテレビ観るわけにもいかないからね~


てか、自分の部屋で勉強しろよなー😠


まぁいいや
昨日の続き、1718のDVD観ちゃおうっと💖


Sometimesからだよ

前奏なんてものがなくて
いきなり、長瀬くんの甘い歌声で
いやん💖よ

Tシャツに着替えた長瀬くん

やっぱりあたい
この身体好きだわ(///ω///)♪
なんて、厚みのある身体なんだろ~

アメフトの選手みたい…(///∇///)

セクシーとしか言えない💦
た、たまらん💧

ギターを弾いてる長瀬くんが好きだけど
ギターを持ってなくても
立派にボーカルらしく歌ってるやないですか‼


あたい、この曲
音だけでも充分、切なくて
胸がきゅーってなるんだけど

でも、この曲の持つ
切なさとか、優しさとか、

なんか、そんなものに酔いながら、心を込めて演奏しているメンバーの姿にグッときてしまうのよ

特に山口くん。。。
なにかあったの?
なんでそんなに悲しそうなの?
最後の方、泣いてるよね💧

なんか…
あたいまで、悲しくて
涙出てきてしまったよ💧


太一くんのコーラスも最高だよ(≧∇≦)

あたいも、バンドでコーラスしたことあるから思うんだけど

コーラスって、歌唱力いるぞ
下手したら、メインボーカルより、うまくないとだめかもって、あたい思ってるから

あ、あたいはね、コーラス下手だったの💦
だから、よけい太一くんてすごいなって
いつも思ってるし

特に、この曲での太一くんは、素晴らしいよ


リーダーだって、いいよ~💖
さすらいのギタリストって感じで 笑

松岡くんだって、ほんと、いい男だよ

いつも、おねぇとか言ってごめんね 笑


よく、長瀬くんが曲作るのに
メンバーが演奏して楽しいっていうか、気持ちよくなるように、想像して作ってるって言ってたけど

この曲は、ホントに長瀬くんの言った通りの曲になってると思うよ


メンバー、一人一人見ても
みんな、ほんとに気持ちよく
しびれながら演奏しているもんね


あたいも、楽器はほとんどかじったから
わかるんだけど
どの楽器も弾きたくなるもん

時間があったら、いつか
太一くんのパート、耳コピしてみたいな


やだなー、いろいろ思うことがありすぎて
前に進めない…(  ̄▽ ̄)


今日はこの曲オンリーでいいっすか?


あたい、今、長瀬くんのこと最高に
ぎゅーって抱きついて、
顔を長瀬くんのごつい胸にぎゅーって押し付けて…

匂い嗅ぎたい💧


liveの後の、汗だくの胸に…(///∇///)


だめだ、変になってきた


今日はここまでにするっす( ̄O ̄)

へばっ( ̄∇ ̄*)ゞ