1718DVD その5くらい | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

やだなー、なんかまたね、
イライラがとまらないのよ💧

ささいなことなんだけど

朝とかね
サッカーの朝練があるからと
早くから起こしてるんだけど
なかなか起きてくれないとかね( ̄▽ ̄)


姫なんて、わりと早めに起きてたのに
だらだらして、結局遅刻するんだぜー💢


学校に
適当に言い訳の電話したっつーの‼
親も共犯だっつーの‼


いや、別に、姫たちがどうしようが
あたいは、どっちでもいいのよ

だけど、そのせいで、
あたいが会社に行くのが遅くなったりするのが、ムカつくのだわ


だけど、姫たちに
ボケか‼おまえらは、早よさらせー💢

とは、言えないのよ
あまい親なのよ
てか、全部、あたいの悪いところ
引き継いでくれてはるから、強く言えないのよ

だから、余計イライラすんのよねo(`ω´ )o

しょうがないから、旦那も会社に行ってくれたし、TOKIOの1718のDVD
久しぶりに見て、このもやもやを吐き出してしまおうか


約束の場所~Believe~

この曲って
太一くんのピアノからはじまって
すぐに、長瀬くんのギターが入って
なんだか、少年倶楽部みたいやんけーって
思って見てたんだけど

なんか、こういう時の太一くんて
厳しい顔して長瀬くんのこと見るよね
厳しいっていうか、真剣っていうか

いつも、ちょけたり、
長瀬くんにチュー💖をおねだりする太一くんはどこ行ったのよ‼ってくらいにね


でも、そんな視線の中で
長瀬くんは、そのムチっとした身体で一生懸命ギター弾いてて
なんか、キュン💖ときてしまうのは
あたいだけかな


気のせいかなー
途中から松岡くんのドラムが入るんだけど、急にテンポが早くなったように思うんだけど、これって、CD通りなのかな?


LIVE用にアレンジしてるのかしら?



しかし、山口くん、歌うまいねー(≧∇≦)
びっくりしたぞ

はっきり言って、長瀬くんよりずっとうまいと思う


だけどね、長瀬くんは
ボーカリストとして1番必要である何かを
持ってると思うんだ

それが、何かって

あたいも、はっきりとわからないんだけどね


でも
山口くんには悪いけど
やっぱりTOKIOのボーカルは
長瀬くんが、正解なんだと思うのよ

だけどね、そんなこと、メンバーがね
とっくの昔から理解してる感じがしてね

もしかして、長瀬くんのこと、批判する人がいたかもしんないけど
でも、メンバーだけは
長瀬くんでないとダメなんだって
守ってきてくれたんじゃないかって…


だからよけいに
そんなメンバーごと愛せるっていうか


鶴瓶じゃないけど
こんなバンドがあっていいのかって
いうくらい、ほんとに
いい男たちだよなー(≧∇≦)

やだなー
ごっつ長くなったぞ

気がついたら…



Sometimesっす( ̄▽ ̄)


この曲、ほんとに好き(#^.^#)

1番1番、好き‼好き‼好き‼

あたい、こういう曲ホントに好きなんよ

ベースがいいわ

山口くん、弾いてて気持ちいいだろうなー


あと、リーダーのソロもいいよ~

愛おしそうにギターを弾くリーダー
いつも、気持ち悪いとか
昭和だとか言ってごめんね💦って
言いたくなるほど
かっこいいよ


この曲については
いっぱいいっぱい語りたい

だけど、iPodの調子が悪くて
いつエラーで消えてしまうかわからんから

この辺でいったん終わるべし

へばっ*\(^o^)/*