TOKIOのお仕事 第1弾 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

日曜日に
姫のバンド練習で
スタジオに行くって話
前にしたと思うんだけど

いよいよ明日に迫ってきてさ

バンド練習って
普段は、個人練習をそれぞれ
家とかでしてて
ある程度弾けるようになって
初めてスタジオで
みんなと合わせるから

練習不足であったり
弾けても、早く弾けないとか
おぼえてないとか
そういう奴がひとりでもいると

台無しなんだよね

せっかく、おっきな音で
あわせられる機会なのに
そこで、必死こいて練習する奴
いるんだよなー

姫はってーと
初めてスタジオに入るっちゅーのに
余裕しゃくしゃくなのよ

ま、レベルがねー
他の子たち、ちょー初心者だからね

姫は小さい頃からピアノ習わせて
あたいらのバンド練習で
キーボードさせたりしてしてたから
慣れてるっちゃー慣れてるのよ

ただ、今回はギターだからね
座って弾くのと立って弾くのとでは
全然違うし
大丈夫かー?

見かねて旦那が
ギター持ち出して
アンプを通して
大音響で練習しだしたよ

あんたが練習してどないすんのよ
混ざって演奏するつもりかい?

やかましいわ

近所の人から苦情
来なけりゃいいけど💧


でも、バンドやってる者は
やっぱスタジオに入るの
楽しみなんだよねー

あたいも、その昔
まず、スタジオに行くのに
気合い入れて

服とか靴とか

それなりにロッカーに
見えるように頑張ったもんよ

あたいが、なんで
TOKIOに興味がなかったかって
言うと

その頃って
Xにはまってたから

ハードでないバンドは
バンドではないと思ってたからさ

はい、尖ってました💧

田舎もんのくせに~

なんか、今思い出すと
恥ずかしいわ

かっちょ悪いわ( ̄▽ ̄)

その点
姫はみょーな気合いとか
ないから…

今風ってやつですかね?


そんな中で
ちょうど
TVfanっていう雑誌を買ってきて
TOKIOの20th特別企画、第1弾っつーのを
読んでるあたいも

今風だねー

第1弾はTOKIO5人衆にそれぞれ
同じ質問を20個して
答えてくれたものなんだけど

テーマがそうなのか

TOKIOって
やっぱ
ミュージシャンなんだなぁって
思ったわ

立派なバンドマンですな

もっともっと
そんなTOKIO5人衆の姿

いろんな人にみてもらいたいな

昔の
あたいみたいに

しょせん、ジャニーズでしよ
アイドルでしょ

って思って

TOKIOの音楽を
実力を

知ろうともしない奴らに

なんとか、見せられる機会を
与えてもらえないかなー


情熱大陸って番組

結構、若者見てるから

いっそのこと
TOKIOで密着してもらえば
いいのにね

船乗って
米食って
肉焼いてる場合じゃないぞ‼



その記事の中でね
印象に残ったのが

長瀬智也のココをリスペクトしてる!
という、質問


みんな、長瀬くんのこと
フロントマンとして
認めてくれてる感じがしたわ
性格の良さを
あげてる人もいたけど

結局
長瀬くんの努力
ちゃんとメンバーに伝わってるって
ことなんよね

嬉しかったなー(≧∇≦)

やっぱね

ボーカルってポジションは
大変なのよ

下手したら

なんで、こんな奴のために
演奏しなあかんのやっ‼
的なことになってしまいがちだからね


うん、長瀬くんは
頑張ったよ

よくぞ、タンバリンから
ここまでできるようになったよ

これ、性格悪い奴には
無理だからね

うん💖
ほんと、凄い(≧∇≦)

尊敬しますわ(#^.^#)


あとね、
長瀬くんの、答えとして

山口くんの優しさを
とりあげてて…

柔らかくて温かい感じが
20年前からずっと残ってる…
ってのが

なんか、胸が熱くなったぜ(≧∇≦)


若い頃一緒に遊んでくれたし
面倒も見てくれた

ってとこは

長瀬くん
ホントに、全然子どもの時に
デビューしてしまったんだなって
思ったよ

かわゆいよ💖

年上の人ばかりの中で
素直に成長して

そんな長瀬くんのこと

ひがみもせず
温かく身守ってくれてた
メンバーも

えらいよ‼


結局のところ

TOKIO5人衆は

みんな、
性格がいいー(≧∇≦)って
ことよねーーー*\(^o^)/*


なんか、また
TOKIOの、LIVEのDVD
見たくなったわ

あとで、1718のDVD
見ることにしますわ(#^.^#)

ほな*\(^o^)/*