しつこくタイガー&ドラゴン 第3話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

嬉しいことがひとつ
あったんだ

会社の若いママさんのひとりがね

夜中、タイガー&ドラゴンやってて
何気に見てたら
はまっちゃったって(≧∇≦)

この頃の長瀬くん
確かにかっこいいわって(⌒▽⌒)

今もかっこいいんだけど
そこは、スルーしてね

そうやろ、そうやろー(^O^)
って、大喜びよ、あたいは


あたいもね
なんで、今頃?って
思うよ( ̄▽ ̄)
もったいないことしたわ


昔、このドラマやってた時
何回か見てみたんだけど

残念なことに
集中して見れなくて
おもしろさもわからなくて

それでも、最終回か、
その1コ前の回
やっぱり見ておこうと思って
見たんだけど

結局、
虎ちゃんと、
師匠や弟子のみなさん
その他いろんな人との
関係性がわかんなかったから

泣けなかったんだよね

んで
途中で見るのやめたような
気がする

今なんて
しっかり見てっから

第3話めにして
パターンわかってきたし

孤独だった虎ちゃんが

師匠や、そのお弟子さんたちに
囲まれて
相変わらず言葉使いとか
乱暴なんだけど

なんか、そこには
愛が感じられてね

虎ちゃん
落語はじめてよかったね💖って
言ってあげたくなるよ


竜二やチビTとも
なんやかんや言いながら
仲良くなったもんね


あたいさー

サザエさんって
好きな漫画なんだけど

なにがいいかって

サザエさんには、
嫌なやつ、意地悪するやつ
人を傷つけようとするような
悪い奴が出てこないのよ

いい人ばっかなの

だから安心して見られるの(#^.^#)


このタイガー&ドラゴンも
今のところ、そんなに極悪人は
出てきてないもんね


そういうところが
安心して見られる理由かな~


これから、最終回にむけて
嫌なやつが出てきたり

虎ちゃんを妨害したり
陥れようとする人が
出てくるのかもしんないけど

クドカンさんだから

次週に引きずらない作りに
してくれてると信じてるよ(^O^)



それにしても
ホントに長瀬くん
第3話も
男前やったね💖

今も男前だけどさー
種類が違うからさー

もっともっと
昔のドラマ
再放送してもらえることを
祈ってるぜ(⌒▽⌒)