今年初の0円食堂〜*\(^o^)/* | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

髪切りやした。

と言っても
もともと髪は短い方なので
のびてしまった分
切ったって感じだす(^O^)

クロコーチほど切ってないからね 笑


いくら長瀬くん好きでも
ドラマ終わったしねー(⌒▽⌒)

いやいや、終わってなくても
そこまで切るわけないでしょ( ̄▽ ̄)


てことで
ドラマが終わって
一発目の0円食堂。


長瀬くん頑張ったね(⌒▽⌒)


あいかわらず
爽やかだなー

顔はヒゲぼーぼーで
帽子のしたは
つるっぱげっぽい風貌なのに

なぜでしょ?

声がソフトっちゅーか
高いっちゅーか…
とにかく、感じがいい(#^.^#)


テレビあまり見ない人だったら
スタッフではないかと
思うくらい
スター気取りじゃないのが
これまた、いいねぇ~(^O^)



リーダーと刑事ごっこ

かわいいやん💖

クロコーチのなごりかー?


お店のおっちゃんにも
クロコーチって言われて

でも
局が違うからと突っ込むわけでもなく

うまく、かわしたりして

気を使わなくてもいいのにね


それとも、長瀬くん自身が
気持ち切り替わってしまってたんやろか


リーダーのファンだって言う
おかぁちゃんにも

太一くんあたりだと
僕じゃだめ?
とか言ったりするんだけど

普通にリーダーは
どこそこにいるよって
教えてあげてね


優しいというか
ぼーっとしてるというか…


負けず嫌いでないのね
長瀬くんて

末っ子だから
気にしないんだね


普通、ちょーわがままになっても
おかしくない環境と
ビジュアルの持ち主なのにね


ま、そんなとこが気に入ってしまって
あたいは
こんなことになってるんだけどね


でも、いつも思うんだけど

料理は
だれか専門家にアドバイス
してもらってるのかな?

あんなの思いつく?

すごいねー
美味しそうやったし


いつか、奈良に来てくれよ‼

前にも書いたけど
本気でゴミ箱の中
さがすからね(⌒▽⌒)


いつも、太一くんが
0円食堂初参加の人に
ホントに厳しいからねって
言ってて

テレビ見てる分には
そんな風に思えなくて

オンエアされてないところで
辛い目にあってるのかなって
思ったりしてたから…


今回は予告で厳しいって言ってたし
心配だったんだけど

とりあえず乗りきれてよかったね


ホッとしやしたぜ


この企画(長瀬くん参加、限定)
好きだからね(#^.^#)

続けてくれよ‼
たのんます( ̄▽ ̄)