武蔵とターちゃんと長瀬くんと… | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

いつも、楽しみにしてる方のブログで
あたいが常日頃思ってたことと
全く同じ意見が書かれていて

すごく嬉しくてね
すぐにでもコメント書こうと
思ったんだけどね


仕事中だったし
(そうです!仕事中に見てました(>_<))
そのあともいろいろと忙しくて
どうしようかと
また、その人のブログ見たら

わりと、同意件のコメントが
殺到してて

こりゃ
あたいの出る幕は、ねぇなぁーって
思って、コメントするの
やめちゃいました( ̄▽ ̄;)


でも、この気持ちどこかで
吐かないと…
ためるのはよくないので
ここで書いちゃいます(^^ゞ



というのは
長瀬くん、バガボンドの武蔵役
最強説なのら(≧∇≦)


前にも書いたけど
長瀬くんに是非演じてもらいたい
キャラクターでね

だけど実写化は
難しいみたいで…非常にざんねんだすね



でも、武蔵って
歴史上の人物だからね

クドカンさんで
大河で
やっちゃえばいいのよ!


武蔵はダメか…


過去にやってるもんね、確か、誰かね

あたい、あんまり
歴史上の人物しらないからなー

だから
わかりやすいところで

信長とか
独眼竜正宗とか


長瀬くん
眼帯似合いそうだし
おとこまえだし( 〃▽〃)


クロコーチで見せてくれた

あの、ニヤリと笑うとこ。

絶対なんか行けそうだもんね


でもね、
ホントんとこは

長瀬くんのたーちゃんと
渡辺直美ちゃんのジェーン💖


無理だよなー


ぜってー無理だ!

CMでもいいからさー

お願いしますよー笑


はい‼

また、明日からがんばりやす(* ̄∇ ̄)ノ