あまちゃんと長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

またまた、日付がかわったから
昨日の話になるんだけど

朝からあまちゃんの総集編してたね

大掃除しながらも、
(って、ほとんどしてるフリだけど)
チラチラとあまちゃん見てしまいましたわ

ホントはDASH見たいんだけど
録画してるからね
いいんだ、べつに (♯`∧´)


んでね
あまちゃん見てて
やっぱ、話題になるだけあるなあーって
思った
おもしろいもん

設定が
もう、おもしろいから
おもしろくなるに決まってるわ

クドカンさん
いいテーマにしたよね

おもしろいなーって思いながら
見てて

長瀬くんだったら
どの役、特別出演できたかなー?って

そんなことばっか
考えてた

まだまだ、前半って
知らない時は

アキちゃんの
死んだと思われてた
おじいちゃんの役。
いいんじゃない?

死んだと思われてたのに
突然帰ってきて
漁師やめる!と
言ったかと思ったら
やっぱり漁師やると
出て行った
人騒がせなじじい。

かなり、アキちゃんに
影響与えた人物のように
思ったんだけど…

軽くしか見てないから
違うかもしんないけどさ

でも、おじいちゃんじゃあ
長瀬くん、あまりにも
かわいそうだから

おじいちゃんのかわりに
死んだと思われてた
キョンキョンの弟役ってのは
どうかな?

漁師しててもいいし

あ、
ジャパニーズ フィッシャーマン
てやつ?
カタカナだけど
英語あってんのかな?

それかね、
戦場カメラマンてのは
どうよ‼

かっこいいやない(≧∇≦)

男くさいやない(≧∇≦)


て、想像がそこまできたら…

もうね
長瀬くん!
次のドラマは
戦場カメラマンやんなよ‼
って、
言いたくて言いたくて
しょうがないわ( ̄▽ ̄)


なんか、戦争もの
してほしいなー(≧∇≦)

岡田くんに対抗してさ


ほんでね
まだまだ後半があるってこと
わかったら
次はね
松田龍平のやってる役ぐらいかなーって
思ったりね


でも、結局
長瀬くんが
ドラマに出てしまったら

きっと
長瀬くんのドラマになっちゃうね

主役、食ってしまうぞ

やっぱね
長瀬くんは
主役しか、できないわ

唯一、脇役で出るとしたら

キムタクと共演の時だろうねー


てね
あんたは、何者や?って
話よね

はい、タダの素人でございますぅー


でもね、
長瀬くんが出ていないドラマでも
そんなこと考えて見てたら

楽しいぜー(≧∇≦)


あたい、今日
発見したわ ( ̄▽ ̄)

てことで
今年最後になるのかな


あと一回、年内に
書けるように
大掃除頑張るぞー*\(^o^)/*