最後の人、長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

年末の大掃除
全然進まない…

年賀状書くのだって
年内あきらめた

だってね
フットサルの長瀬くんが
ステキだったから💖

何回も何回も見たくて…


旦那は
風邪で熱があるみたいだから

うちが、しとくから寝とけ‼
と言っても

信用がないから
絶対自分の部屋に
行ってくんないの

しょうがなく
掃除してるフリをしながら
こっそりまた同じフットサルの
動画を見るんだけど

あまり何回も見れないような
仕組みになってるのかな?

最後まで見たら
普通、最初に戻るよね?

なんか、戻らなくて
戻してもすぐ
1番最後のところに画面が飛ぶのは
どうしてかな?


でも、なんか
長瀬くんが見たいから
他の動画
いろいろさがしちゃったわ


クロコーチがはじまるまでは
よく、そんなことしてたんだけどねー


だから、久しぶりに
動画さがしして
昔の長瀬くん堪能してしまったよ

結局、掃除も
ほとんどしてないから

明日、といっても
日付変わっちゃったけど

あと2日
頑張りまーす‼


んで、
今、DASH島の見てるの

今でこそ必死に
鉄腕ダッシュ見てっけど

今年の途中からだもんね

それまでは
適当に見てたからね

去年の今頃まで
2013年がこんなことになるなんて

全く予想してなかったなー

ほんと、自分のことだけど
びっくりだよ

すぐ、なんでも
あきてしまうのに
一年も続いたもんね



周りの人間もびっくりしてる

あんた、この前まで
おさむちゃん言うたり
優也くん(松下優也くんね💖)言うたり
またまた久しぶりに
細川(茂樹)さん言うてみたり
やっぱり小澤征悦の方がいいかって
言ったりしとったがな~って


うん
恋多き乙女は
ついに最後の人を見つけたのよ

てかね、
もともと、俳優 長瀬智也は
大好きやったのよ
でも、ずっとドラマしてくんなかったから

あっちゃこっちゃ
浮気してたのよ


でも、今年からは
TOKIOとしての長瀬くんも
大好きになったから

ドラマなくても大丈夫(#^.^#)


この先ずっと
長瀬くんと生きていくの💖




ほんと、自分は
幸せっす(≧∇≦)

ありがと~*\(^o^)/*

ほな、風呂入ってくるぞー(#^.^#)