クロコーチ プラチナ映像 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

えへへへ
クロコーチ、長瀬くん
NG見たよーーー*\(^o^)/*

NGそのものよりも
クロコーチの文字がバーンと
出てきただけで

スタジオ内が
わー!
クロコーチ~*\(^o^)/*
見てた~(≧∇≦)

っていう感じ?
ザワザワ感?


あたいも、そうだけど

みんな
なんか懐かしい感じしたよね


嬉しいぞ!

耳をすませば

山荘に立てこもったやつだ
と誰か言ってたり

角刈りにあう~って
声もあったり

清家さんの方でも
誰か
せ~かぁ~い
って言ってるよね

ほとんど
なに言ってんだかよくわかんなかったけど
みんなそれぞれ
なんやかんや
言ってて

最近までしてたってことも
あるかもしんないけど

タレントさんからも
注目されてたドラマだったってこと
よーくわかったぞ



長瀬くんの
コントでしょ…の声


黒河内さんと違って
なんて、優しくて
高い声なのよ

かわいい💖💖

清家さんの時も
後ろで
ニヤニヤ ニヤニヤ

口笛吹くような口をしたり

いたこ~のぉい~たろ~ぉぉ♪
って
唄いそうな口したり…

ちょっと、これは
わかんないか…
古すぎて ( ̄▽ ̄)



とにかく、あたいは

ご機嫌だぜ(≧∇≦)


天野くんは
長瀬くんと仲良しさんだから
当たり前かもしんないけど

浜ちゃんが
やたら、何かの番組で
せ~かぁ~い
って、言ってくれてたし


なんか、みんな
好意的に見てくれて

ありがとーよー*\(^o^)/*


クロコーチ
最初から見たくなったね


でも、もうこんな時間だから

がまんするけどよー

ぜったい、近々見てやる‼

黒河内さん
待っててね💖