長瀬くん | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日はね、なぜかね
あの、ケチで有名な旦那様が
たこ焼き買って帰ってきたんだよね

結局、予約していたケーキは
キャンセルしたみたいで
(なんで、キャンセルしたかったのかは、前に書いたから、省略ね)

キャンセル料払ったのか
泣きついたのか
脅したのかわかんないけど

昨日はケーキなかったの

あたいは、
なんとかして、
キャンセルするだろうなって
思ってたから

すっかり、昨日
Xmas イブってこと
忘れてて
姫と、カツ丼弁当を
買いに行っちゃったんだよね
色気ねぇ~なぁ~


ま、それはいいんだけど


うちの旦那様
気にしてんのかな?
Xmasイブなのに
ケーキがなかったことを

あたい、この間
旦那様のこと
ケチくさいって
ブログで書いたし

ひょっとして
見たんじゃないかって
ちょっと心配になったよ

でも、姫に聞いたら
パパは
あたいのブログ
見てないはずだって
見れないって

そらそうだよねー

あたいだって
自分が書いたもの

いまだに、普通の検索では
見つけらんないもんね( ̄▽ ̄)


たまに、会社のパソコンで
さがしてみるんだけど

ないんだよなー

みんな、どうやって
見つけてくれるんすかね?

でね、
案の定、腹一杯で
晩ごはんのまずいこと

自分で作っといて
残してやったさ(♯`∧´)

姫は、ママ少食すぎーって言うけど


あんたは、
いつも食いすぎだからね‼

今にブタになって
鼻が上むくからね‼

気をつけなよ‼

あたいはね少食じゃないのよ

年とってきて
やたら、胸やけすんのよ‼



で、なんで
こんなどうでもいいこと
書いてるかっていうと

今、TBSで
ドラマとかのハプニングのやつ
やってるんだよね

あら、もう終わったか

書きはじめて
途中ごはん食べたりしてたからなー

いつものことだけど
旦那が違うテレビ見てるの

さんまちゃんが出てるやつ


ほんと好きだよねー

さんまちゃんが奈良の人だったから?

じゃあ、リーダーも
応援してやれよー‼


まったくよー(♯`∧´)


長瀬くん、NGあったのかな?
クロコーチやってた?

きっと剛力ちゃんは
NGあったよね

あるさ‼ぜったい‼

彼女はしてるよ
してなくても、事務所の力で
大賞とってくれるはずだ

なんでもいいから
クロコーチ、1番になって欲しいなー

とにかくなんでもいいから
長瀬くんが
注目されて欲しいのよ

なんでかわかんないけど

もっともっと

みんな、長瀬くんのこと
見て欲しいの

かっこいいこと
ひとりかふたり
気づくはずだって

そうやって
コツコツとファン増やして
欲しいの

気が遠くなりそうだけどね

今日だって
会社の若い子が
ちょっとミスして
ごめんなさいって言うから

謝んないでいいから

長瀬くん大好き💖って

5回言え‼って言ったら

複雑ー‼って

その子、嵐の松潤が好きだからね


言うぐらい、いいやないかー

言ってくれよー



結局言いやがらへんかったわ( ̄▽ ̄)



もうね、
見たいテレビが見れないと
こんな風に

ダラダラと書いちゃうんだから( ̄▽ ̄)


なんか、たいした話もできず

ごめんなさい(♯`∧´)



てことで、今日でもいいのかな?



Merry Xmasーーー*\(^o^)/*



やっと、言えたわ ( ̄▽ ̄)