リリック最高‼ しつこくベストなんたらその3 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

あれから
何回もベストなんたらを
見やした。

不思議なことに
何度も何度も見ているうちに
またまた
リリックが好きになったわ
飽きないわ


最初は長瀬くんのことしか
見てないのよ

今日の喉の調子どうやろ?
音程はずすなよ!
歌詞まちがえるなよ!って

親の気持ちで見てしまうし

だけど
繰り返し繰り返し見て行くうちに

TOKIO全体を見るようになり

歌ってない時の長瀬くんだとかにも
キュンキュン💖したり

今日のリーダーの衣装に
違和感をかんじたり(笑)

山口くんが
眼鏡かけてることに
気づいたり



TOKIOのみんなが
ホントにリリックがお気に入りで、
楽しそうに演奏してるのが

嬉しくって
泣きそうになる


やっぱりあたい

この人たちが
嬉しそうに
楽しそうにしてるところを
見ると幸せになる‼


いろいろ仕事してはるけど


バンドTOKIOの時が
1番嬉しいんだろうなーって
わかる瞬間が
大好き‼


うちは、
TOKIOのLIVEは
行ったことないから

1718ツアーのDVDが
あたいのデビューやから(笑)

生の演奏見ちゃったら
剛力ちゃんのおもらしどころの
騒ぎでは
すまないと思う


う◯こですわ( ̄▽ ̄)



すんません💦



あーあ
早くLIVEの情報出してくんないかな~


🎶




そんな感じだったから

昨日の
TOKIOカケルは
まだそんなに録画見てないけど

それでも
3回は見たけど


もちろん
いつものように
大爆笑で

息がとまって
死にそうで
ちびりそうで

楽しかったんだけど

ずっとリリックが
頭からはなれない

長瀬くん
ホントに
いい曲作ったね💖

ただ
どうしてそんなに
キー、高くしちゃったのか

それだけが
解せない…