TOKIOその2 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

さっきは携帯のちっちゃな画面で
TOKIOの演奏見たから

ざっくりとしか見れてなかったね


改めてTVでじっくり見たんだけど

違う感じで
よかったわー💖


確かに
音程怪しかったし
楽器の音量と
歌のバランスって

あれでよかったのかなー?
なんて思ったりしたけど


うちは、長瀬くん
声、いいし
歌、上手だし
わかってるから
いいのよ
充分ステキだったから💖


でも、はじめてきちんとリリックを聞いた人にとって…

はじめて、TOKIOっちゅーバンドの
演奏を聞いてみた人にとっては

どんな感想を持たはったんか
気になるとこなんだ


ほとんどが

リリック いい~💖
好き~って感じみたいだったから

よかったんだけど


やっぱね

長瀬くんはね

TOKIOはね



耳でなくて
ハートで聞いて、感じてもらわないと
困るのよ~😓



もちろんあたいは
今日も
いい味出てましたな~って

胸はって
言ってやるけどね( ̄▽ ̄)


そうそう‼

クドカン表紙の
mekuruって雑誌


見つかりやしたー(≧∇≦)


さすが
『ちょー大型スーパーなんたら』
の、中にある本屋さんだにゃ



ありましたがな(⌒▽⌒)


そこの本屋さんで働いているという
子どもの同級生の
おかあちゃんのこと思い出してね


聞いてみたら…
聞いて見ただけだよ f^_^;

そしたら
早速買って帰ってくれたみたいで(#^.^#)



嬉ちい💖



明日
お引き取りしてきやす*\(^o^)/*