恥ずかしいはなし | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

今日は、この間やらかした
恥ずかしいこと
書いておこうかな~

長瀬君の誕生日あたり
ある人のブログを読んだら

なんか、自分と似てるな~
なんて思ったら
なにも考えずにコメントしちゃったのよ

その内容ってのは
あたいと同じで

はらちゃんでちょー嵌り
いろんな人のブログをチェックするようになり
自分もブログを書きはじめ
長瀬君をすきになって
毎日が楽しくて幸せで…

自分が書いたんか?
って思うほど
共通点ばかりで

関西の人みたいだったし

嬉しくなって
ルンルンで
コメントしちゃって

あとから、その人のブログ
改めて
見てみると
自分の娘くらいの
男か女の子かわからん子に
ノリノリのコメントしてたことが
判明して…

たぶん、
中学生なんじゃねーかなー


なんだかむっちゃ
恥ずかしくて…

その子は、長瀬君の影響で
ギターもはじめたらしくって

昔、バンドしてたから、あたい
TOKIOは、長瀬君は
音楽的にレベルが高いよねーとか

も~
こんなガキんちょに
なに語ってるんだよ~

いや、ガキんちょが悪いわけではなくて
ええ年こいたおばはんが

同じだね(#^.^#)

なんて言ってしまってるのが
気持ち悪いよ

これからは、
ゆっくり
テンション上げずに
ぼーっとしていようと
かなり強く心に誓った
○○歳のまっつんなのでした。

おわり( ̄▽ ̄)