頑張って書いたのに〜 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

ちょっと~
頑張ってさー
クロコーチ第六話の感想書いてたのに
どこいじっちゃったのか
消えちゃったよ~~💦

病室の黒河内から
まさかの仮面ライダー響鬼を
ドラマチックに語ったのになあ~

ま、いいや
ちょっと、
ウケを狙った感じもするし

あとから読んだら
寒かったかもしんないし…

ただ、消える一瞬前
予約機能の日時設定みたいな
画面になって
そんな画面てあるのか
わからんけど

なんか変な画面だったな~

後日、不意にあらわれたらどうしよ~

今さら、恥ずかしいぞー

とりあえず、
二回目のクロコーチ第六話
行きますわ 笑