お寿司の食べ放題に夫と行ってきました。

次の生理が来たら、移植周期に入るので、移植前に生ものを食べ納めすることにしましたニコニコ

 

お店は私が昔行ったことがあるところ。

前に行った時より、ネタが薄く、シャリが大きくなっていて、物価高騰の影響を感じました。

ちょっと残念だったけど、お寿司を好きなだけいただけたので満足。

 

夫はお寿司食べ放題を予約した日からずっと「スシ食いねェ!」を唄って、すごく楽しみにしていたご様子。

前日に2人で何のネタを食べたいかを話し、1人50貫は食べようと話しました。

旅行と同じで前日が一番楽しかったかも指差し

 

結局、夫34貫、妻31貫。

アラフォーはそんなに食べれないですね。