移植する時のジンクスはどうされていますか?


私はマックのポテトとパイナップルがもともと嫌いで、、今まで頑張っていたのですが、もう次はやめようかなと思っています。


・マックのポテト→マックの匂い自体苦手。。

・パイナップル→トロピカルフルーツが苦手。。

・ワタリガニのパスタ→好き。


ワタリガニのパスタは、ワタリガニを探すのがハードル高い不安

ズワイガニ、何ガニかわからないカニのパスタが多い。


自宅の最寄駅の少し歩いたカフェにワタリガニのパスタがあるのですが、美味しくないし、遠くて、、移植後ってなるべく早く家に帰って、ゆっくりすごしたいですよね。


カニのパスタを調べるとワタリガニってほんとないです。


お家でパスタソース等を準備しようにも、ワタリガニではないものが多い!


セブンイレブン 金の蟹トマトクリーム 

原材料は「かにフレーク」、いったい何のカニ?


https://7premium.jp/product/search/detail?id=8526


あえるパスタソース カニのトマトクリーム

原材料は「かに」、いったい何のカニ?

 

 

青の洞窟 ズワイ蟹のトマトクリーム

ズワイガニです。商品名に書いてあるのでわかりやすくてありがたい。

 

 

楽天市場でいくつか発見しました。1回取り寄せてみようかな。