不妊治療前はコーヒーもアルコールも大好きでしたニコニコ

 
コーヒーは習慣化していたので、飲めないとなるとストレスがたまって、、最初は大変でした。
 
代わりに今はカフェインレスコーヒーを飲んでいます。
最近は美味しいカフェインレスがあって助かります。
 
私が飲んで美味しかったものをご参考に目がハート
 
・ローソンのマチカフェ
レジでカフェインレスコーヒーのポーションとカップをもらって、コーヒーマシンでカフェインレスのボタンを選びます。
置いていない店舗もあるみたいです。
 
・ドリップコーヒー
このドリップコーヒーは普通のコーヒーとまったく変わらないぐらい美味しいです。

 

 

・インスタントコーヒー

あまりもともとインスタントコーヒーは飲まないのですが、職場などで飲む用に買っていました。

KALDIなどで個別包装ではない瓶のタイプも売っています。

 

 

 

 

 

アルコールは飲み会でしか飲んでいなかったので、意外とあっさりとやめられました。

たまにお家でノンアルコールビールを飲むぐらい。

 

ノンアルコールビールも美味しいものが発売されていて、いい時代ですね目がハート

好きな銘柄をご紹介します。