初収穫 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは!(^^)!

 

今年もプランターにて家庭菜園に挑戦ビックリマーク

きゅうり🥒

ミニトマト🍅

ピーマン

いちご🍓

ニラ(お友達から苗を頂きました)

 

きゅうりもトマトもピーマンも花が咲いたので

実が付きそうでせっせと水やりしています

そしたらきゅうりの収穫がそろそろと思っていたら

二番手(写真上の🥒)のきゅうりが自然に落ちていて💦

15センチになっていました🥒

下の子は20センチになっていました🥒

明日収穫できそうです🥒

 

収穫でき嬉しいですアップ

プランターなので窮屈感がありますが育ってくれた

有難いです!!