パチンコYouTubeちゃんねるにハマる | Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

FXトレーダーとして活躍する中、Aroon Prime Trader(FX自動売買)で一攫千金を目指しています!
ギャンブル好きを卒業・・・これからは投資好きを名乗ります

どうも!今日も元気にブログを更新していきますね。
今日の話題はYouTubeに挙がっているパチンコちゃんねるのこと。
ていうかそもそもちゃんねるって平仮名かカタカナか分からない(笑)
個人的に2ちゃん・5ちゃんに慣れ親しんだ俺は、平仮名表記が好き(笑)
そんなことどうでもいいんだけどさ、しばらくパチンコ行ってない俺が今回見ていた動画で打ちたい台を発見したわけよ。
それが大工の源さん 超韋駄天のライトバージョン!
これ318の方はけっこう色んなライターさんが動画に挙げていたわけで実際に俺も打ってきたわけ。
でもさ~ラッシュにまじで突入しないんよ。
最近の台はラッシュ引けないとおまけ程度の出玉しかないから、頑張って引いても運悪けりゃ全然勝てん。
だけども今回129のライトになることで、そんな心配もいらないのですよ。
継続率はライトミドルの方と一緒に92%だし、これは実践しに行ってもいいかなと思ってる。
それと俺が愛したバーサスがもうすぐ撤去だそうだ。
これはそろそろパチ屋に出陣しなければいけない日がきそうだな。
また行って負けて彼女に反発食らわなけりゃいいけど(笑)
話が大分それたけど、バーサス打ってる方のちゃんねるもけっこう見るわけですよ。
俺が好きなライターさんはAタイプ好きの方が多くて、Aタイプでちびちびと仕事終わりに勝ちまくってきた俺がハマる理由があるんよ。
今もブログ書きながらスロットの動画見てます!(笑)