充実DAY! | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

鼻かみすぎて、口と鼻の間の皮膚が痛い😓

と思いながら、毎日細々、生き伸びてます😆


クリーム塗ってもムーリー😐笑笑


今朝は大阪城run練習会でした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



朝8:00時代で、この暖かさはヤバい🔥


今週は,なんやかんやで,よー歩いて、

足にだるさ?重たさが?残ってたから、

いつもながら、マイペースrun‼️


それからは長居障がい者スポーツセンターに移動🚗


近畿ブロックのパラミーティングでした😆


スポセン前の梅?早咲きの桜?満開で綺麗かった😍



お昼はスポセンから、徒歩1分のインドカレー屋さんへ🇮🇳🍛


いろんなメニューあったけど、、、


だいたい安価な物を注文✨


だって大好きなナンを、おかわりしたいから

胃に余裕をもたす、わけよ😆笑笑


ワタシ、計算まこちゃん、なんです😆笑笑


待ってる間,店内に流れるBGMやテレビか

流れるアジアチックなYouTube?ビデオ?

に、目がいく〜👀✨



店内の絵画や雰囲気も素敵でした〜💕⤴️


ナンとカレーが美味すぎる😋⤴️


安定のナンおかわり〜♬


その帰りは天王寺の生國神社⛩️にて、御朱印巡り♬



大きな鳥居をくぐって、たどり着きましたー😆



2種類あって、干支の御朱印と生國神社⛩️の

2つを、いただきました😆



あー‼️


御朱印帳のピンク色が、可愛すぎる💕⤴️😆



お守りも多数ありました✨✨


干支の文字が入っている時計も見つけた🕰️


こんなん初めて✨✨



家着いて,訪問リハビリしていただき、

いちご1パックをペロリ〜😋⤴️