今週は暖かかったね! | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。


今週は雨降ったりしたけど、暖かったね〜😊



このチェックのズボン、今からチェッカーズ

いけるかなっ?♬🎤


母のハンドメイドで、自分用に作ったやつを

私は奪って,着こなしてました笑笑


御堂筋に綺麗な花が咲いて,朝からhappy♬




初めての時間有休を使って,港区福祉協議会さんの

パソコン教室のボランティア活動参加‼️





北新地駅で北陸新幹線のPR✨


電車の模型が、折り紙で展示されてた🚃



小さい子が、真横におって、写真撮るの

恥ずかしかったけど、この電車かっこいい😎✨



福井なら,車で行けるわーと思ってまう笑笑😆



20代の時,1人で石川いった😆



たっきーのコンサートが石川県なら

当たるやろうとおもって、、、



案の定、当たって,おひとり様旅行🚄✨



今週は、すでにコークオンアプリのスタンプGET‼️




だって,この日は2万歩も歩いててんてー🏃‍♀️






朝から国立いって年1の股関節診察🏥



去年と変わりなかったけど,やはり

股関節と大腿骨の被りが浅いらしい🥺


何年も先やけど痛みが生じてきたら、、、



らしいーわっ笑笑





この日のお菓子は、ぺこちゃんのカスタードパイと


フィナンシェのハワイ土産のチョコ🍫💕



全部、1日で食べてモータ😋♬



美味しかったです。


ご馳走様でした😋