食べ物とお笑いが好き | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

朝から大森さんのスパゲッティから始まる一日〜😆




ウマちょビレ〜😋♬


秒でペロリんちょ⤴️




人生初なんばグランド花月にて、吉本〜😆


劇場前は通った事あるけども、

入室法した事はなくて、、、



めっちゃ笑ったー♬⤴️



劇場入場前は、劇団の方とお写真も撮影してもらって最高〜😆


お土産コーナーとかも見て楽しめた〜😆


写真撮影OKとの事で、お土産コーナーにあった「知らんけど」サングラス拝借してパチリ📷✨


今後、そーゆー場面があったら、LINEで送ろうっと😆笑笑



新歌劇では、大好きな辻本、珠代さん、座長のあいちゃん💕ご出演✨


その前にあった漫才は、ミキから始まり

とろサーモン、村上ジョージ、プラマイ、テンダラー、海原やすよともこ💕



これ、神回じゃない?(°_°)



笑った笑った😆



生だからこその失敗もめっちゃおもろくて、

突っ込みまくり😆笑笑



終わってからは、ワッハ上方にご見学Time♬


錦鯉との3D的な?フォトも撮影でき大満足✨


帰りは、なんとか水産で飲み〜😆




お互い飛躍の年にしよ〜ねー!と話しながら

お酒片手に、お刺身やイカ焼きなど楽しみました😋






解散後、甘〜い物がほしくなり、ただ時間も時間やし、いちごミルで心落ち着かせる💕



このペットボトルの価格がね、破格‼️



だって500入ってて、120円のコストパフォーマンス😆



しかも、きっちりお味はいちごミルク〜🍓