健康なカラダづくりを | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

レモン果汁を白湯に入れて飲むと、

私はお腹の調子が良い、今日この頃です😊





便秘の原因によって、人それぞれ合う・合わないはあると思う🍀


他の記事を見ると、梅も良かったりするしね😊



でもでもレモン果汁は、騙されたと思って

やってみてちょんまげ😆


市販のヤツで、ええでっせぇ😆



わざわざレモン絞らんでも🆗🍋


脳梗塞してから、便秘がちで色んな要因が重なって、色んなお薬試したけど、今はヨーデルとゆうお薬を服用。


これ続けて10年くらいで定着してるかな?



2錠をね、夜に服用したてけど、これが一錠でも、最近はええ感じかな😊


話はめっちゃ変わって、今週始まった月曜から

日常生活に支障が出るほど腰が痛い😓


寝てる時も痛くて起きるし、

歩いてる時も左足を出す時左腰が痛い😓


どうにもこうにも、、、久しぶりに困り果てる。


腹筋と太もも前のストレッチ継続して参ります🙇


久しぶりに接骨院の先生にお世話になりました✨