お酒は人生に欠かせないアイテム! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お酒はとっても大好きな私ラブラブラブラブ

ビューティデザイナーだからお酒は飲まないアップ

そんなことはなく音譜
お酒は大切なお供でございますラブラブ
それに私、アドバイスでは
お酒は我慢しなくて良い!等と言ってるのです!言っちゃった(笑)

いえいえ、ちゃんと飲み方やおつまみのアドバイスはしてるよアップアップ
そこはしっかりと音譜クラッカー



さて、
大体普段はねーラブラブ

ビールに軽くワイン赤ワイン
といった感じですが、

その日によって
ウイスキーやバーボンなども爆笑

よく、缶で売っているハイボールなどがございますが

私は基本はボトルで買っちゃいます(笑)

で、今日はこれ!この日はバーボン!
とか思って買ってると
キリがなくボトルが飲み屋状態になるので(笑)

1本と決めて飲みきったら買う❗というのがルールアップ
だから買う時はボトルの前で、んー!って悩む!
結構笑える姿ビックリマーク

どんな決め事?!って感じ


今回はジンビームビックリマーク

バランタインとか個人的に好きですが、
今回はたまたま行ったお店で
とーっても美味しいジンビームハイボールを作っていただいたのでそれに感化され音譜







そして、
家ではアイスは必ずピックで砕いてるアップ

昔からだね!これはウインク
んーお酒を飲み始めた頃から?

だから我が家にはアイスピックは昔からありますニコニコ

氷は大事なパートナーですし音譜




愛用のアイスピックビックリマーク
どう撮ってもコワい絵だびっくり


Saekoピンク薔薇