モデルのケイちゃんとスパイスランチ! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カレーは私は外食でも結構おすすめしてる音譜
 
なぜか、、
カロリーはさておき
スパイスがたっぷり入っておりダイエットや美容にもおすすめ~ニコニコ

もちろん、家で作るような家庭的なのもよいけど、
外でたぺるときは
タイやらインドやら、はたまたシンガポール、やらアップ


実は
ここ最近、エスニックづいており爆笑

スパイスは体にもよいし
何といっても食べた後に
身体がスッキリリフレッシュする気がするビックリマーク

んー刺激的爆笑

今回は行きつけの素敵なお店音譜音譜

自由が丘にある北インドエスニック系の店音譜

カレー好きのケイちゃんとランチラブラブ


マトンカレーにヨーグルトをいれて食べるとこれまた美味ドキドキ


手前はポークのロースト爆笑

見るだけでまた食べたくなるビックリマーク
サラダもたっぷりなので好きっ
ガッツリ見えますが、
これがペロリといっちゃうのですよね音譜
 
ポークもじっくりローストしてあるので冷めても柔らかいのークラッカー
あーまた見てると行きたくなってきた笑
 
夜もまたいいんだよねーーキラキラ
 
近いうちに
1人でいこーっとドキドキ
 
 
Saekoドキドキ