ボブディランの受賞 | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノーベル文学賞にボブディランが受賞アップ

かつて子供の頃、
何故か渋めの歌が好きな私は

知り合いのお姉さんが聴いていた曲を借りては聴いていた

その中に
ボブディランも音譜


それは大人になった時も
そして、音楽活動してたときも
気がつけばボブディランは私のリクエストの中に常に存在してました音譜

そして
彼がノーベル文学賞を受賞!!

正直、意外な気はしたけれど
でも素直におーっと思いましたアップ

今の自分を見つめたいとき
また、ボブディランの歌をふと聴いたときでさえも、考えさせられる自分がいる。

それぞれ意見はあるかもしれないけれど
彼のようなミュージシャンが
このような賞を受賞するのは
素晴らしいと思いますビックリマーク

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


カプチーノを飲みながら
風に吹かれて音譜

聴きながら
今の自分を思い返す~

音楽の力は偉大です!!



Saeko