typhoonヾ(・ω・`;))ノ*02 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



はろはろろん ♪
高校1年生16歳永瀬みくです (((o(*゚▽゚*)o)))





ドアップヽ(;▽;)ノ

そんなことより!!笑

みんな台風18号から何かされなかった?
大丈夫かな?
みくの家の方は台風18号は追い払ったらしいから
もう大丈夫なんだけど
もし、まだいる~゚(゚´Д`゚)゚って所があったら
十分に注意してね !

今日は学校が休校だったから
勉強したりダンスしたりしてたよ ♪
ゆっくりも休めたし、充実してたかな(★`>ω<)ノ

自然災害ってわからないからこそ怖いよね ...
日頃から注意してなくちゃね!

夜もブログ書くよ!
また見に来てくれたら嬉しいな ...♡
いいね!、コメント待ってるよ (/ω\*)

ばいばい (ヾ(´・ω・`)













                                                  永瀬みく...♡