初個人ブログ(´‘▽‘`)*01 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



初めまして ♪
自己紹介させてください!
アリスプロジェクト所属の研究生AJをやらせてもらっています
永瀬みくです (((o(*゚▽゚*)o)))
現役高校1年生の16歳で学業と両立をしながら
夢であるアイドルのてっぺんを目指して
活動をしています !




今までは新人アイドルブログというところで
ブログを更新させてもらっていたのですが
この度
個人ブログができました◎
みくを応援してくださった方、
本当にありがとうございます〆(・ω・o)
これからはひとりで今まで以上に
みんなに楽しんでもらえるようなブログ作りを心掛けていきます !
みくの成長
そして、これからのみくのアリスでの革命を
見逃さないでください!
よろしくお願いします (_ _)♡

 
そして、みくは
アリスプロジェクト公式モバイルサイトでも
ブログを更新させてもらっています!
ここ、アメーバブログでは載せていないレアな画像
そしてモバイルならではのみくのぶっちゃけ話というコーナーを
ブログ内で毎日やっています ♪
推しメン登録は絶対永瀬みくでお願いします!

アリスプロジェクト公式モバイルURL

そしてみくはツイッターもやっています!
ツイッターで
@nagase_miku

または
永瀬みく
で検索おねがいします !
待ってます♪

それでは初ブログはここでお別れです(´;ω;`)!
今からモバイルブログ書くぞ~!
今日も1日ありがとう。
おやすみくしぃ(。っ・Д・)っ














                                                   永瀬みく...♡