コメントのお返事完了しましたぁクラッカー

大変遅くなりましたラブラブいつもありがとうございます宝石赤


オススメグッズ前編はコチラ をごらんくださいラブラブ


手の撮影で私が1番よく使うのがこれですキャー
まりの手まり歌。

Diorのベースコートラブラブ!

ベースコートと言っても男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが、
マニキュアを塗る前に先に塗る下地のようなものですニコニコ

爪を保護する役割と、
マニキュアをより綺麗に塗るための役割などがありますネイル


このDiorのベースコートを使うと、

仕上がりが凄くぷっくりするんですラブラブ


このベースコートは私もメイクさんが使ってくれたのを見てとても気に入り、

真似っ子したのですキャー

私が使いはじめてからも、今度はそれを見た他のメイクさんが結構真似っ子していましたネイル


そんなこんなで、

現場で大人気のDiorのベースコートなのでした虹


あとはこれです目


まりの手まり歌。

essieのマニキュア545ネイル


これもメイクさん達にとても人気がありましたラブラブ

現場でも登場回数がとっても多い優秀な子ですクラッカー


これはそんなに濃い色ではなく、

ほんのり血色が良くなるぐらいの薄~いピンクですキャー


他のマニキュアのちょっと色味が足りないときの、

重ね塗りに使ったりもしますキラキラ


お仕事のときはいくつもマニキュアを持ち歩くので色々な種類を試すのですが、

私がよく使うのは上の2つなのでしたラブラブ


Diorのベースにessieの545を塗って、

厚みのあるぽってりしたトップコートを仕上げに塗ったら、

普段派手なマニキュアを塗れない方でも、ジェルネイルのようなぽってり感を楽しめるかもしれませんねキャー



現場で使っているオススメグッズを紹介しようと思って色々考えたのですが、

以前書いたことがあったような気がして。。。


探しましたビックリマークやっぱりありましたべーっだ!


今年の3/5の日記ですayaコチラ


普段には使えないようなものばかりですが。。。

ご興味ありましたら覗いてみてくださいキャー


ちなみにミネラルファンデーションは新調したので、

現在はこのときとは違うものを使っていますにひひ

私ってば話が長くて叫び

グッズの紹介は向いてないみたいですしょぼんしゅん

結局あまりグッズを紹介できなかったので、

いつも使ってるものの画像だけ貼っておきますひらめき電球←コラコラなんの役にも立たないぞパンチ!


まりの手まり歌。-DVC00839.jpg
ゲルマニウムの玉がついてる優れもの↑

7月の日記に貼った画像をもう1度貼ったのだけど、

なんだかアレだから消しちゃったsei←なんじゃそりゃ(笑)

実はさっき、天然石(パワーストーン)の成分の本を買ってきてしまいましてドキドキ学生時代の元素記号オタクの血がよみがえりつつありますメラメラ


というわけでそろそろ読書に戻ろうと思いますseiえへへへ~


ではでは、

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


読者登録してね