お勤めの皆さん、学生の皆さんは今ちょうどお昼休みでしょうかニコニコ

私は今日はお昼からの撮影で、今は控え室で待機中ですニコニコ晴れ

まりの手まり歌。-F1001422.jpg
↑メイクが手抜きなので隠してます(笑)

せっかくお仕事道具を広げたので、ちょこっとご紹介しますドキドキ

まりの手まり歌。-F1001419.jpg
向かって左からキラキラ

音符ミネラルファンデーション
音符除光液
音符化粧水
音符速乾スプレー(マニキュアがすぐ乾く!!)
音符速乾オイル
音符うすめ液(マニキュアがボトルの中で濃くなったときにうすめる)
音符爪用オイル
音符ムヒ
手前にあるのが
音符甘皮&角質用ニッパー
音符シートタイプの除光液
ですニコニコ

この他にもマニキュアが7本ぐらいとか、コットンとか、ウッドスティックとか、ハンドクリーム数種類とか、アルコール消毒まで持ち歩いてますガーン

ラフを見て必要そうだと思えばTシャツも何色か用意します。

私極度の心配性で、いつも旅行かよ!!ってぐらい大荷物になっちゃうんですガーン
オーディションや撮影で他の手タレさんたちと一緒になっても、必ず『なにその大荷物!?!?!?』ってびっくりされますショック!

だから今日も大荷物ショック!
待ち時間長いからお菓子と飲み物まで多めに用意しちゃいましたしショック!

というわけなので、
今日も準備万端ですニコニコ

そろそろ呼ばれるかなぁ(。・ω・。)キラキラ
頑張ってきまぁすドキドキ

リンゴおまけリンゴ
まりの手まり歌。-F1001420.jpg
必ず持ち歩く便利グッズパーペットボトル開けですニコニコ