大阪、奈良、伊勢、お参りの旅 | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、心と身体の開運アドバイザー、

長瀬皐楓です。


にじいろ開運メッセージ🌈


手相、人相の師匠であります、木村伯龍先生と天童春樹先生の企画された、お参りツァーに参加するために

大阪までやってきました。


本番は、3月29日、30日のです。

28日に大阪に入りました。

行きたい場所がありました。


朝湯河原を出発する時は、どしゃ降りでしたが、

新大阪につきましたら、快晴でした。


ラッキー!

嬉しい。


大阪に詳しい息子が駅に迎えに来てくれました。


ランチは?


行きたいお店があるんだけど。


どこ?


わかった、いこうか?


やったー。


カドヤ食堂。
インスタとかで見てました、行きたかったです。
イメージ通り、美味しかったです。



美味しかったね、では信貴山まで行きましょう。

ずっと前から行きたかった場所。


想像以上に素晴らしい場所でした。


















祈祷をして頂きました。
その祈祷が素晴らしくて、心に、ぐっと響きました。
身体中の邪気がスッーと流れて行きました。
本当に来れて良かった。

また、必ず来たい場所になりました。

夜は大阪のディープな場所、鶴橋へ。
市場のような場所を歩き、アリラン食堂へ。










沢山食べて、沢山飲みました。
そして、沢山話しました。

大満足な1日になりました。





続く