大阪、奈良、伊勢、お参りの旅② | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。

続き


集合時間が13時でしたので、ホテルを出て、近くの
黒門市場を散策しました。
美味しいお寿司を、つまみました。



伊勢屋さんで、美味しいお漬物を買って、宅急便で
自宅へ送りました。
家に帰ってからのお楽しみです。

少し早めに新大阪の、集合場所に向かいました。

天童先生が、高知から生徒様と合流。
木村先生と生徒様、カイロンを主催されています、
てんにょもえ先生と合流しました。

さぁ、出発です。

一路、奈良の大神神社へ。

木村先生がおっしゃっるのは、関西中の神様が、
集合してますよ。

縁起の良い神様てす。

正式参拝させて頂きました。







巫女さんのお神楽が美しく、祝詞の響きに気持ちが、
しゃんとしました。
素晴らしい時間を経験しました。

門前にあります、最中やさんに立ち寄りました。



次は石神神社へ向かいました。
桜もちらほら、咲いていました。
しん、とした空気感。






何か、神気がただよっています。
お花が奉納されていました。
素敵です。

夕方、天童先生、木村先生の手相と人相の講義がありまして、天理のホテル近くで懇親会がありました。

とてもフレンドリーな気を使わない楽しい時間でした。


大神神社の正式参拝は、心に残りました。
有り難いです。

前日の信貴山。
迫力の場所でした。
必ずまた行きたい。


続く